• 締切済み

京都市内のおしゃれカフェ。

京都市内で、女同士・カップルでも行けるおしゃれなカフェを探しています。 但し条件があります。該当するお店をご存知の方、お勧めのお店を教えてください! 条件 1車椅子でも行けるようにお店の入り口・店内に 段差が無いもしくは、お店の方の協力を得て、 それらが回避できること。 2洋式・車椅子用いずれかのお手洗いがあること。 もしくは周辺に利用可能なトイレがあること。 3地下・地上階にお店がある場合、エレベーターなどで 移動ができること。 どうぞご協力お願いします!!

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• xtcxtc
回答No.1

こんな感じでいかがでしょう↓

参考URL:
http://www.kyorokyoro.net/club/eat/8/
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。