• ベストアンサー

福岡市民会館大ホール

福岡市民会館大ホール 来月、福岡市民会館大ホールであるライブに参戦します。 座席表で確認してみたところ、座席の目の前に階段が・・・ 階段後ろの座席はどんな感じなんでしょうか(景色等) また、がっつり暴れるつもりなので、ヘドバンとかしやすいでしょうか? 角で頭ぶつけて流血、なんてことはないと思いますが・・・ 参戦経験のある方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行った事は無いのですが… 福岡市民会館のHPの映像をみる限り、階段部分はきちんと 囲われているようなので、問題ないと思います。 囲いもそんなに高いものでは無いので、視界を遮るような こともない感じですね。 まぁ、暴れ具合で流血が無いとは言えませんが(^^; ライブハウスなどならヘドバンも有りでしょうが、最近は 安全優先に考えられているので、あまり派手に暴れると 危険行為とされ、退出を余儀なくされたり、怪我人が出たり するとライブそのものの中止も考えられますので、 ほどほどに楽しんで来て下さい!

gaz527s
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません; 当日は怪我のないよう 適度に動くことにします! 回答有難うございました。