• 締切済み

ライブのサイリュウムって…(スフィア)

ライブのサイリュウムって…(スフィア) 今度スフィアのライブに行きます! 二回目なんですけど…サイリュウムでオススメってありますか?? こないだは友達に借りたんですけど今度は一人で… いろいろオススメ(持ちが良い)など教えていただけるとうれしいです! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

サイリウムの持ちですが、6時間持続する物もあれば30分一気に光るタイプもあります。 その日だけの為に自分で使う分には\100ショップ等に売っている製品でもいいのかなと思いますが・・ gooの回答として少し真面目に話しますと、 コンサート等で使用する場合にサイリウムを振ったりしますよね? その際に安物を使用すると中身の液がこぼれて危険になる場合があります。 安い商品は外側の素材が安価で耐久性の無い素材が使用されている場合があります。 ブランド物は高いですが(といってもサイリウム)、光量や持続時間、安全性が高いのでコンサートでもお勧め出来ると思います。 サイリウムのネームを持っているオムニグローという会社が有名所かと思います。 コンサート用のグリップ付きなんかも置いてるようです。 販売店 http://www.hikarimonoya.com/