• 締切済み

ライブのサイリュウムって…(スフィア)

ライブのサイリュウムって…(スフィア) 今度スフィアのライブに行きます! 二回目なんですけど…サイリュウムでオススメってありますか?? こないだは友達に借りたんですけど今度は一人で… いろいろオススメ(持ちが良い)など教えていただけるとうれしいです! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

サイリウムの持ちですが、6時間持続する物もあれば30分一気に光るタイプもあります。 その日だけの為に自分で使う分には\100ショップ等に売っている製品でもいいのかなと思いますが・・ gooの回答として少し真面目に話しますと、 コンサート等で使用する場合にサイリウムを振ったりしますよね? その際に安物を使用すると中身の液がこぼれて危険になる場合があります。 安い商品は外側の素材が安価で耐久性の無い素材が使用されている場合があります。 ブランド物は高いですが(といってもサイリウム)、光量や持続時間、安全性が高いのでコンサートでもお勧め出来ると思います。 サイリウムのネームを持っているオムニグローという会社が有名所かと思います。 コンサート用のグリップ付きなんかも置いてるようです。 販売店 http://www.hikarimonoya.com/

関連するQ&A

  • スフィアのライブで歌われる曲

    友人にスフィアのライブに誘われました。 私はスフィアについてあまり馴染みがなかったのですが、その友人の強いすすめもありライブに行くことにしました。熱っぽく語る友人の言葉に惹かれたからです。 その後どうせなら予習しなよと、友人からアルバムを全部借りたのですが仕事等が忙しくなかなか聞く時間がありません。 本来ならちゃんと聞くべきなのですが、みなさんの知恵をお借りしてスフィアのライブで歌われそうな曲を教えて頂き、その曲を重点的に聞いて当日ライブを楽しみたいと思っています。 ファンのかたからしたらふざけた質問かもしれませんが、スフィアのライブで歌われそうな曲を挙げて頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。 ちなみにですが今のところは「クライマックスホイッスル」という曲が気に入っおり、この曲がライブで聞けたらいいなと思っています。

  • スフィア

    スフィアの曲でオススメ 教えてください ソロの曲もオススメ 教えてください

  • 5/20 Zepp仙台 スフィア

    5/20 Zepp仙台 でスフィアのライブがあるのですが、 ・席が指定ではなく全自由 ・1drink order \500 とありました。 今まで何回かライブに行った事はありますが全席指定でしたし、ドリンクオーダーはありませんでした。今回のような形式には初参加なので想像がつきません。 1.チケットに整理番号があったので入場は整理番号順になると思うのですが、開場するまでの並び方はどうなるものですか?係り員が居て調整してくれるものですか? 2.入場してドリンクを買ってから席に向かう流れですか? 3.自由席だと会場内で割り込み等トラブルになりませんか?

  • ライヴについて・・・

    こんばんわ。私は高校1年の女です。 今度、安藤裕子さんのライヴに行くことになったんですが、私ライヴとか行くの初めてなんです。 一緒にいこうと思ってた友達が行けなくなって1人でいくことになりそうです。 そこで質問なんですが、高校生の女の子1人で渋谷のライヴに行くのってなんか変ですか? そんな人ってあんまりいないんじゃないかなぁと思ったので。 初心者丸出しみたいな質問ですみません。どなたかお返事お願いします。

  • 彼氏とライブに行くことについて

    長文失礼します。 今度彼氏と一緒にとあるアーティストさんのライブに行くことになりました。 私はそのアーティストさんのことが好きで楽しみなのですが、彼氏はその人について少し知っている程度です。 ほんとは1人で行く予定だったのですが、行ってみたいと彼氏に言われて一緒に行くことになりました。 しかし、初めてのライブで、うるさいところは苦手な彼にとっては少しつらいんじゃないかと考えてしまいました。 私はライブでははしゃいでしまうので、彼1人置いてけぼりにならないか不安です。 かと言ってあまりはしゃがないようにしようとすれば楽しめないのでは…と思ってしまいます。 少しでもライブを楽しめるように「この曲聴いておくと楽しいかも!」と曲をオススメしてみたりしてはいますが、逆効果になっているのではと不安になるばかりです。 こういう時どうすればお互いに楽しむことができるでしょうか。

  • ライブに行きたいけど怖い

    私は凄く大好きなアーティストがいて今度私の地元でそのアーティストがライブをやる予定なので行きたいと思っているのですが、 同じ学校の同じクラスの人がそのライブに行こうとしていて悩んでいます。 私は専門学生でいつも学校では一人でいて友達がいません。 高校時代の友達とかは数人いるのですが趣味が違いライブに一緒に行く友達はいないのでライブに行くとしたら一人で行こうとしています。 今の学校の人達とはあまり馴染むことができなくて、学校ではいつも暗い感じでほとんど人と喋りません(暗さが異常です) なのでライブに行くような人とか絶対に思われていないと思います。 私はまだライブに一度も行ったことがないのですがせっかく地元にアーティストが来てくれるし今回は行きたいと思っています。 でもクラスの人にライブに行ったことがバレるのが怖いです。 私にとってはそのアーティストが生き甲斐なので、学校とは違ってライブでははっちゃけると思うのですが学校での自分とギャップがありすぎて、もしライブで見られたら引かれそうです。 あとで話のネタにされそうだし… ちなみに同じクラスの人がライブに行こうとしているということは自然に話が聞こえて来て知りまし(私がライブに行こうとしているということはその人は知りません。当たり前ですが) その人達は3人とか4人で来ようとしているけど私は1人だし余計に視線を気にしてしまいます。 こんな時までアイツ1人なの?とか思われそうです。 もし自分も友達と一緒だったらそんな視線は気にならないと思いますが… ライブだし人は他にも沢山いるしバレなきゃいいのですがやはり怖いです。 会場の大きさ的にももしかしたらバレるような気がします。 待ち時間もあるし… でもそのためにライブに行けないというのも何だか悔しいです。 (まだチケットを販売していないのでお互い絶対行けると確定してる訳ではありません) 自意識過剰ですみません。 でもこのことで本当に悩んでいます。 バレない何かいい方法はありませんか? 皆さんが私みたいな感じだったら行きますか?

  • ライブ誘う

    当方男性30代前半、女性20代後半です。 一昨年2回ほどデートし、去年facebookでまた繋がりました。 数回コメントしたりイイネしたり程度です。 一人で好きなアーティストのライブに行ったりするようだったので、 今度近場であるJUJUのライブに誘おうかと思っています。 さくっと○月○日にライブあるから、行かない?って聞くか、 JUJUって興味ある?位から入るかどっちがいいでしょう? または行ってもいいかなーっての誘い方ありますか

  • 初めてライブに行きます

    今度の夏休みにLeadのライブに行くことになりました。でも、ライブに行くのは初めてで一人で行きます。一人で行くと自分が浮いたりしませんか?何もかも初めてなので不安です。何かアドバイスがあればお願いします。

  • ライブについて…

    今度あるアーティストのライブがあるんで 行きたいなあと思っているんですけど 周りに同じファンの人がいないんで 1人で行こうかと思ってます。。。 でもライブに1人で行った事ないんでいろいろ心配なんですよ。 ホールとかじゃなくて本当に小さな会場なんですけど ライブって1人で行っても変じゃないでしょうか?

  • ライブに一緒に行く人を見つけるには

    私はとあるアーティストのファンなのですが、今度東京でライブが行われることになりました。 しかし、ファンの友達がおらず一人でライブに行くことになりそうです…。 私は遠い地方に在住しているのですが一人で東京に行くのは怖いです。 ちなみに大学生です。大学生にもなって一人で行けないのか…ですよね…。 ライブが春なのですがそれまでに行く人を見つけたいです。 同じファンの友人はどうやってみつければいいのでしょうか。 それともあきらめて一人で東京に行くべきでしょうか…。

専門家に質問してみよう