• 締切済み

ミネラル学会について教えてください!

sesameの回答

• sesame
回答No.1

ミネラル学会というと、日本鉱物学会(参考URL)のことで宜しいでしょうか? 日本鉱物学会からは、「岩石鉱物科学」という機関誌が発行されているようです。 このページから内容もわかります。 http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/msj3/pub/JMMP.html 連絡先は、参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/msj3/
sakura0407
質問者

お礼

回答有難うございました。ミネラルウォーターについて調べていたら、その水の分析結果考察に「ミネラル学会」という言葉が出てきて、質問してみました。 日本鉱物学会とは別なものかと、思います。改めて、御連絡さしあげることがあるかもしれませんが、その時は、宜しくお願い致します。