• 締切済み

松嶋奈々子の話題?のCMについて

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

こんにちは。 昔、オフコースのファンだったので、すごくこの曲聴いて懐かしかったです。 題名は「めぐる季節」 収めてあるアルバム名は「song is love」 1976に発売されています。 時代を超えたいい曲です。 小田さん、鈴木さん2人のデュオ時代の曲ですね。 途中で木枯らしの効果音なんかが入ります。

参考URL:
http://kuro.vis.ne.jp/off-course/offalb