• ベストアンサー

戦前(戦時中)の国産自動車広告が載っているURLはありますか?あったら

戦前(戦時中)の国産自動車広告が載っているURLはありますか?あったら、教えて下さい。

noname#143017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salgadou
回答No.1

「戦前の国産車」で検索すれば出てきますが... たとえば http://syasinsyuu.cool.ne.jp/nissan/kuruma.htm など。 インターネットで検索できることをご存じない?

質問者

お礼

有難うございました。