• ベストアンサー

次の文章を英訳していただけないでしょうか。

次の文章を英訳していただけないでしょうか。 「日本では、この状態のまま出荷すると、クレームの対象となり返品されるだろう」

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

I am afraid there will be a complaint and it will be returned, if it is shipped as is in Japan.

関連するQ&A

  • 次の文章を英訳していただけないでしょうか。少し長いですがよろしくお願い

    次の文章を英訳していただけないでしょうか。少し長いですがよろしくお願いいたします。 彼ら(フォーワダー)は7月23日の出荷に合わせて船積み準備を進めているが、アメリカ工場から必要な輸出申告書類一式が提出されていないと報告を受けました。 7月23日に出荷できるのかどうか確認の上、申告書類をすぐに出すように指示して下さい。

  • 次の文章を、どなたか英訳してください。

    次の文章を、どなたか英訳してください。 あなたが日本の映画やドラマが好きだと知って、嬉しいです。 ○○○(日本のある映画のタイトル)はあなたの国でも知られているんですね。驚きました。 ○○○の作中には日本食が度々登場しますよね。この映画を観ると私は無性におなかが減ります。 あなたは日本食は好きですか? また、あなたはどんな日本の映画、ドラマが好きなんですか?

  • 次の文章を、どなたか英訳お願いします。

    次の文章を、どなたか英訳お願いします。 (1)あなたは色々なゲームが好きなんですね。教えてもらったゲームをインターネットで検索してみましたが、どれも面白そうです。しかしそれらのゲームは、日本では売っていないのが残念です。 (2)私は、持っているゲーム機といえばPS3とPS2だけで、普段はほとんどゲームはやりません。 でも好きな作品はいくつかあります。あなたの国では知られていないかもしれませんが、○○○(ゲームのタイトル)や○○○が好きです。

  • 次の文章を英訳してくださいッ

    次の文章を英訳してください。おねがいします。 返事遅れてゴメン!私の写真を送ります。左から数えて2番目が私です。 あなたの写真があれば、私も送ってほしいな。 返事まってます。

  • 次の文章をどなたか英訳して下さい。

    次の文章をどなたか英訳して下さい。 (1)私は○○○(人物の名前)が監督した作品は全部は観ていないけれど、彼の代表作である○○○(作品タイトル)は私のお気に入りです。彼は映画監督として素晴らしい才能を持っていると思います。 (2)あなたはずいぶんたくさんのドラマを観ているんですね。 私は日本のドラマはあまり観ないけど、海外のドラマをよく観ます。最近は○○○(作品のタイトル)とか△△△を、レンタル店からDVDを借りてきてよく観ています。 以上です。よろしくお願いします。

  • 次の文章の英訳について教えてください

    私は英語が苦手で英訳に自信がないので、次の文章が意味の通じる文章かどうか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 (1)一つ教えてください(質問させてください) → Please tell me one thing. (2)AとBで性質が違うことについて、どのような原因が考えられますか? → What can cause the difference of characters between A and B?

  • 英訳をお願いできませんか?

    「」内の文章を英訳して頂けませんか? 「このクレームについては、過去にレポートが発行されているが、現在も不具合品が無くなっていない。その為、我々は出荷前検査をやめることが出来ない。 我々は、あなたがもう一度対策を行い、レポートを発行することを望みます。 私は新しく"Notice of Claim"を発行した方が良いですか?」 発行はIssueでお願いします。 以上、何卒よろしくお願いいたします。

  • おはようございます!!次の文章を英訳してください!

    おはようございます!!次の文章を英訳してください! 1→○○(曲名)が好き。私とママはあなた達の曲のファンです。ぜひ○○(場所)でライブしてください。あなたに会いたい。 2→あなたの星座と血液型は何?○○(サイト名)の動画を見たけどバク転できるの凄い。運動神経いいんだね。かっこいい。 3→私は○○(場所)に住んでいます。あなた達のライブが見たい。いつかあなたに会うことが出来るといいな。 4→返信してくれたファン全員?に返事を返すあなたは素敵だし尊敬する。そちらの寒さはどの位?○○(場所)はかなり寒い。 以上になります!よろしくお願いします!!

  • 文章の英訳

    「ベトナムの面積は、日本から九州までを除いたぐらいの大きさである。」 という文章の英訳をお願いします。 宜しくお願いします。

  • この文章を英訳してください。

    ebayの出品者から発送してもらった荷物が、3週間経っても到着しません。 Firstclass Mail Internationalの荷物なので、追跡番号がありません。 日本の郵便局で追跡調査を依頼するためには、「荷物を出荷した郵便局の名前と、日付、時間帯と、封筒の色」についての情報が必要だそうです。 その事を出品者に質問したいのですが、英語に自信がなくて困っています。 どなたか以下の文章を英訳して頂けませんか? よろしくお願いします。 ----ここから↓------- 私は、日本の郵便局で荷物の追跡調査を依頼する予定です。 そのためには、次の情報が必要になりますので、教えてください。 「荷物を預けた施設の名前、日付と時間帯、パッケージの色」 その他も含めて、もし思い出せた事がありましたら、ご連絡ください。 --------------------