• 締切済み

HP開設に最適なADSL提供のプロバイダ

cockyの回答

• cocky
回答No.1

具体的にどの程度のHP容量が必要なのか、また「アドレスが単純」とは具体的にはどのようなアドレスなのか、などがわからないことにはお答えのしようがないんですが。 ちなみに独自ドメインでサーバを運用するのであれば、ZOOT(INTERLINK)など、固定IPでADSL接続が可能なプロバイダと契約して、自宅にDNS/Webサーバを構築してしまう、ということも一つの可能性として考えられた方がいいと思います。 自宅サーバであれば当然容量は自由に拡張できますし。