• ベストアンサー

アクセス2000でレポート印刷

アクセス2000でレポート印刷 レポートを印刷するとき、フォームで表示しているレコードだけを印刷したいのですが・・・ フォーム上でコマンドボタンを作ってレポートを印刷すると、関連するレコードが全て印刷されてしまいます。 フォームでレコードを指定して、そのレコードだけを印刷・・・ 教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182251
noname#182251
回答No.1

以下は参考になりませんか? http://okwave.jp/qa/q5998606.html

tleasure
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 参考にしてできました。 ありがとうございました^o^/