• 締切済み

FRONPAGEのWEB設定の削除

いったん設定したフォルダの設定?を削除するにはどうしたらよいですか。 #FRONPAGE初心者です。

みんなの回答

• shizuku
回答No.3

1.フォルダ全体を削除したいのであれば、ローカルのドライブからすべてフォルダごと削除すればいいです。 2.フォルダのフォルダ名がつけたい名前と違うのであれば、ローカルにあるフォルダ名を変更しても何も問題ありません。半角欧文英数字で。 今のご質問や補足ですと、詳しくわからないのですが、 「どうしたいのか」を教えていただければ、お答えすることができると思います。

• shizuku
回答No.2

「設定した」という状況など、詳しい状況を教えてください。

s-holmes
質問者

補足

補足させていただきます。 ファイル/新規作成/WEB/ で作成したような気がします。(詳細な記憶なし)

• shizuku
回答No.1

フロントページは97、98、2000とバージョンがありますが、どれですか?

s-holmes
質問者

補足

すみません、バージョンもれです。2000でした。