• ベストアンサー

二つのフォルダの中をペインを並べて見比べるのに良いソフトはどれでしょう

二つのフォルダの中をペインを並べて見比べるのに良いソフトはどれでしょうか? 二画面に、二つのフォルダ内の、容量、拡張子などのファイルの属性が表示されて、見比べやすく、操作性も良いソフトウェアありますか? コンペア機能がついてなくてもいいです。 WindowsXP Pro SP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

X-Finder(Windows版) 2画面タブ分割型ファイルブラウザ http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se320392.html

Byzantine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どんなソフトかみてみます。

Byzantine
質問者

補足

X-Finderを使ってみました。フォルダ比較しました。できました。今度は、細部まで比較するときにはやはり時間がかかってしまうので、コンペア機能がほしくなってしまいました。 便利なようですが、操作を理解するには時間がかかるようです。それで、思わず、操作法を熟知したWindowsのエクスプローラーに帰ってしまいます。