• 締切済み

なぜ、このような態度をとるのでしょうか?男×男×女の三人で友達関係を保

なぜ、このような態度をとるのでしょうか?男×男×女の三人で友達関係を保ってきました。長文ですみません。(以下、A君、B君、C子とします。) 私の友人(C子)がとても困っていて、私もそのような経験がないので、ご回答をお願いします。 ややこしくてすみませんが、できるだけ簡潔に、聞いた関係性を書きます。↓ C子は自宅の近所であるアルバイト先で、最初A君(C子よりかなり年上)と友達になった。 お互いに恋人がいるのは言っていた。まだそこまで親しくない時に、A君に食事に誘われ、食事をした時、A君には離婚歴があり、小さな子供もいて、養育費を払っていると聞いた。現在の彼女との不倫が原因(中距離恋愛でたまに彼女はバイト先に来ていた)。 その後数回、A君から買い物やお茶の誘いがあり、バイト先の先輩として断らなかった。 丁度その頃からA君はB君(C子と同い年で恋人無し)とも親しくなり、C子とB君はA君を通して仲良くなり、三人で遊ぶ事が多くなった。 C子は三人のオープンな関係性に友達として安心し、A君に相談することが多くなり、A君も自分の彼女の相談をC子にしていた。A君はバイトの無い日もまめに心配の連絡をくれていた。A君はB君にその内容をいつも話していた。また、B君の立場はA君の聞き役でもあった。 シフトの関係でC子がB君と関わることが多くなり、逆にA君と会うことが少なくなった。 この頃、C子は彼氏と別れ、アルバイトもやめる。B君の相談を受けたり、C子もB君に打ち明けることが多くなった。 A君からの連絡は毎日来ていて、C子は三人での友人関係に気遣い、B君とのやりとりをなるべくA君に話していたが、A君の態度に変化がでてきた。(C子とB君が二人で会ったりしたことを話すと不機嫌になるなど。) やがてC子とB君が付き合うことになり、同時期にA君は彼女と妊娠、再婚。 A君からC子への連絡がほとんど無くなる。 C子が悩んでいることですが、 A君は、C子とB君のことを、C子の前でだけ冷やかしたり、C子からのメールを返信しないが、B君への返信はする、A君にちょっとした相談をもちかけても「知らねえよー」と突っぱねられる、そんなA君の態度に悩んでいるそうです。 最初は気のせいだろうと思っていたそうなのですが、話を聞く限り、なにかA君の心情に変化があったのかなと思います。 私自身もA君にも奥様にもお会いしたことがあるのですが、気さくで如才ない明るい方で、誰にでも好印象な方だと思いました。なので、A君の態度があまり想像できないのですが、思いつく理由としては、二人に対する嫉妬?のようなものかなというところです。 でも、かなり年上の男性がそんな感情を抱くものなのか、そしてそれならなぜC子だけに?とも疑問です。 私の兄に相談してみましたが、「A君はC子に気があったんじゃ?」と言っていたのですが、そんなことはあり得ますか? 仮にA君が女性なら、十分あり得ることだとは思うのですが…。 C子としては、普通に友達でいたいそうで、とても悩んでいます。 ご意見いただけると助かります。

みんなの回答

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.3

もしかしたらAくんはBくんとC子の仲を嫉妬していたのかもしれませんね。 しかし男女の友情は成立しません。特にそういう微妙な空気を出してるAくんには。 Aくんが再婚し、C子たちもつきあっているんだから、もうC子さんはAと付き合わない方がいいです。 C子は寂しいと思うかもしれませんが、もしAくんがC子にまだ気があるのだとしたら、AとCが近づくことでAの奥さんやBくんが不幸になってしまう可能性も出てくるから。 幸せでいたいなら、相談事は全部彼氏のBくんだけにするといい。Aくんとはつきあわないで離れた方がみんなのためだと、あなたからアドバイスしてあげてください。 ちょっとC子さん、男たらし的要素があるかもしれません。わざとじゃなくても、なんとなく行動が・・・。普通は結婚した男性にはあまり個人的にはつきあわないものです。メールでも。 だって奥さんがいい気しないでしょう?(自分におきかえて考えてみて)。 これわかっていたら、「さびしい・・」なんて言えないと思います。 とっても危険ですよ、こういう考え方。

marunny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男女の友情とは複雑そうに見えて、シンプルなのですね。。。私には男友達は少ないのでよく理解できないでいました。 ありがとうございます。 当事者となるC子は、Aがまさか自分に好意を抱いていると思ってもいないようなので、私から敢えて言うのはやめておきます。 C子はたしかに昔から何故か男性にモテます。彼女の考えを聞くと、ご回答者様がおっしゃるようにわざとではなさそうなのです。だからこそ私もうまくアドバイスができなくて困っていた部分もあります。 >普通は結婚した男性にはあまり個人的にはつきあわないものです。 私からは、そのような内容をC子には伝えてみようかなと思います。 彼女のためであると思うので。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

まあA君(君づけする年齢でもないと思いますが)がCさんを憎からず思っていたことは確かだと思いますよ。少なくとも女性的魅力は感じていたと思います。 それで、B君がCさんと付き合うようになったので三人の「友情」はこれで終わりです。だって、B君とCさんが付き合っているんじゃん。 それとA君がCさんに冷たい態度を取るのは極めて賢明ですね。おかげでB君はA君に嫉妬する必要がありません。B君からすればCさんとの内容は全部筒抜けで、しかも突っぱねた態度を取っているのですから余計な心配をする必要はありません。 そもそもB君からすればA君とCさんとの関係を少なからず知っているのですから、「もしかしてあの二人が・・・」と心配になることがないとは限りません。特にB君はA君より年下ですからね。 つまりA君はCさんとの友情を捨てて、B君との男同士の友情を取ったということです。友情というより、仁義に近いでしょう。「君の彼女にちょっかいを出すつもりはない」とメッセージを送っているのです。B君からすれば、Cさんが「A君が冷たい」というのは心配より内心嬉しいほうが大きいと思いますよ。A君からすればCさんに対しては「これからはB君と一緒に人生を歩んでゆけ。俺の役割はもう終わりだ」と思っていると思いますよ。 ですから、CさんがA君との友達関係を続けたいというのは、それはもう無理だと申し上げるだけです。なぜ無理か?それはA君が友達関係を続ける意志がないからです。Cさんも、恋人としてB君を選んだ以上そうなる覚悟は受け入れておかなければなりません。 またA君としても、これからは新しい奥さんと子供との間で暮らしていきたいと思っているのではないかと思います。そもそもが略奪婚というか浮気が始まりなんですから、また他の女と親しくしていると奥さんとしても心穏やかではありません。「李下に冠を正さず」という言葉のとおり、奥さんに勘ぐられたりストレスを感じさせるようなことは、少なくとも当面はするつもりはないのでしょう。 考えてもみてください、三人は、それぞれの新しい人生を歩み始めました。A君は再婚し、B君とCさんは付き合うことになりました。三人の友情物語はここで「終わり」なのです。これからは、それぞれが新しい物語を紡いでゆくのですよ。

noname#144293
noname#144293
回答No.1

こんばんは、40代男性です。 内容を読ませて頂きましたが、この三人の関係は健全な友達関係ではなく、かなり歪んだ三角関係だと言えます。何故なら、かなりプライベートな、もっと言えば自分の恋人に関わる色情的な相談話で成り立っているからです。こんな相談を頻繁にしている関係が友達関係だと思われますか? いずれ、おかしな関係になってしまうのは明白です。 では具体的に検証しますと、A君は離婚歴があります。離婚歴があることに問題があるのではなく、不倫が原因で離婚したことに問題があるのです。そのような男性は、パートナーがいても常に他の女性に目がいく傾向にあります。事実A君は彼女がいながらC子と二人きりで食事をして、その後も数回にわたってC子を誘っています。仮に質問者様がA君の彼女であればどう感じますか? C子はバイトの後輩で友達なのでなんとも思いませんか? そんな筈はないですよね? C子とはどういう関係なの?と疑うでしょう。 つまり、A君はC子に気があり、恐らく体も狙っていたことでしょう。その証拠にC子がB君と二人きりで会っていることを知ると不機嫌になっています。三人が健全な友達であるなら不機嫌になることは有り得ません。この三人のどこがオープンな関係性と言えるのでしょう? 夫婦や恋人同士にルールがあるように、友達同士にもルールは存在します。それは、絶対に恋愛感情を持ってはいけない、あるいは、そうなりそうなシチュエーションになってはいけないということだと思います。ですから、C子がB君と付き合った時点で三人の友達関係は破綻しているのです。A君は女好きでC子を狙っていたのですから、B君と付き合っているのが面白い訳がありません。その嫉妬心の矛先がC子に向けられているのです。そんなことも分からないC子は、かなりのおバカさんだと言えます。 これを読んで頂くと、A君とC子は友達とは言えないことがお分かりになりますよね? それなのにC子は、まだA君と友達でいたいと思っている。B君の相談でもするつもりなのでしょうか? 訳が分かりません。 いずれにしましても、この問題は三人だけの男女の痴情にまみれたドロドロ話です。質問者様は決してこの問題に口をはさむべきではありません。勿論、要らぬアドバイスもすべきではなく、いくらC子と友人であっても、この件に関しては関わらない方が賢明です。それがご自分のためでもあると思ってください。

marunny
質問者

お礼

丁寧なご意見、ありがとうございます。 たしかに、ご回答者様のおっしゃるとおりだとうなずける点が多々ございました。 私も女性なので、男性の本質といいますか、そういったものは理解しきれないので、男性の視点として貴重なご意見でした。 そして肝心なのは人間関係のルールということですね。男女の三角関係である以上は、釣り合いがとれなくなった時点で崩れていくのは当然ですね。 C子を心配はしていますが、この件に関しては、ご回答者様がおっしゃるように、あくまで客観的に接していこうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 依存?してくる女友達について

    依存?してくる女友達について 学生時代からの友達がいるのですが(以下B子とします。)縁を切った方がいいのか悩んでいます。 昔からB子は独占欲が強く私が他の子と仲良くするとよく嫉妬する態度が見受けられます。 他にも私が学生時代スカートを少しでも短くすると姑のようになに色気付いてんの?と言わんばかりに小言を言ってきたり少しでもおしゃれをすると不機嫌になったりします。 私の幸せを願っていないのかなと思ってしまいます。 もう昔の話なのですが私がA君と付き合って別れたいと思い今日別れを告げようと思っている。とB子に相談するとなんとB子もその現場に行きたいと言ってきたので渋々OKしました。 そして別れを告げたときにA君が泣き出してしまったのですがB子も可哀想みたいな感じで泣き出したのでわけがわかりませんでした。 そしてその後知ったのですがB子がA君と付き合おうとしていたそうです。(結局付き合いませんでしたが。) 後、B子と仲のいいC子がいるのですが(私はC子の悪口なども言った事がないし話したこともほとんどないのに何故かC子に嫌われています。)最近C子と喧嘩をして縁を切ろうと思っているとB子から相談を受けたのですがこの相談を私にするなんておかしいですよね?? あと私はC子から相当嫌われているらしく近くのスーパーでC子とばったり会ったときにすごく嫌な顔をされました。 そしてその後すぐB子からLINEがきて会った?と連絡が来たので本当に不快でした。 もう社会人にもなったしこの関係に疲れ果てました。。 でも私に依存?しているのか連絡はよくしてくるのですが縁を切った方がいいか迷っています。 後、なぜ私の幸せを願っていないような態度をとるのに依存してくるのかわかりません。 どのような心理状態か傍目からみて回答頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人でなく、体関係の友達としての態度

    女性です。 今度、再開するかもしれない男性がいます。 以前恋人になりそうになったのですが、彼から音信不通になってしまい、 暫くぶりに、私からメールをしたら、会ってもらえるようなかんじになりました。 会えることになっても、お互い恋人関係は望んでいなく、体関係の友達として会うことになります。 (ちなみに、まだ最後まで関係は持ったことがありません。) しかし、恋人関係は望んでいないと言っても、私には彼にまだ気持ちがあり、 もし会ったら、今までの会えなかった気持ちが噴出し、 「会いたかった」と言ってしまったり、抱きついたり、「ずっと一緒にいたい」と言ってしまったりしそうです。 というか、実際そうしてしまいたいのです。 でも、こういったことは、いわばセフレのような間柄としたら、 相手には重く迷惑になることのような気がしています。 こういった場合、私は、どういった態度が望まれるのでしょうか。 ・・・・・・ ちなみに、「再開するかもしれない」というのは、 こちらから、会えるのか、そうでないのか、返事がほしいという旨のメールをしたら、 一応「予定がつかないので、また連絡します」と返信はあったのですが、何日か経ってしまっているからです。

  • 友達の冷たい態度。。。

    最近人間関係で困っている20代後半の女です。 15年来の友達(Aさん)がいます。 その子に女友達(Bさん)を紹介してもらいました。 最初はちょっと変わっているけどAさんの紹介してくれた友達だしと思いお付き合いしてたのですが、1ヶ月するととても嫌な子だと思いました。 遊ぶ約束をみんなでしたら「heloBさんは用事があるから来ないって」と勝手に他の子に言って遊んだりとか、裏では悪口を言われています。 自分は比較的まじめでBさんは旦那さんと子供が居るのですが他の男と週に3.4回夜に遊びにいっているような人です。 他にも色々ありすぎて忘れてしまったことも多々。。。 (周りの子はみんなBさんの悪評知っていてあの子おかしい子だよねと言っています。私が話した訳ではありません。) なので、かなり距離を置いて連絡を取らないようにしていました。 また最近ちょっかいを出されていて。。。 AさんもBさんの文句を言っていたのですが最近その子の相談をすると一切返事が来ません。 なのに、Aさんの相談があるときは急に電話が来ますし、困って居た時に迎えに行ってあげたりしてました。 でも最近はよく二人で出かけているようです。 (他のお友達に聞きました。) この前Aさんに夕方に電話をしたら最初は無言で出て、話も出来ずにすごく冷たく電話を切られました。 そのあとからは連絡は一切ありません。 特にAさんの悪口を話したこともなければ何かこれ!という事もありません。 しいていえば、Bさんの話ぐらいです。 長年の友達だったのですごくショックでした。。。 今までこんな態度をされたことはなかったので。。。 この先、Bさんとは距離をおいて気にしないようにしますが、Aさんとはどうしたらよいのでしょうか。。。

  • こういう男と女、こんな状況をどう思いますか?

    ※別の相談所でも質問させていただきました。そちらでご回答くださった方々、とてもタメになりました。ありがとうございました。ですがもう少し多くの方々の考えを聞きたいので、こちらでもお聞きすること、どうかお許しください※ こういう男と女、こんな状況をどう思いますか? いろんな人の考えを聞いてみたいです。以下の件について「自分はこう思う」ということでお答えいただけると幸いです。「こういう男」をA、「こういう女」をBとして以下記述します。 Aの親友の彼女(B)が何かとAに相談などの連絡をよこし、AとBは2人きりで度々会っていた。 親友には「BはAを信用してるから、何かあったら彼女を頼む」と言われ、何らかの問題の末、彼らは別れた。 Aは親友に言われたとおりBの面倒を見るようになり(ちょくちょくBに連絡をしてあげたりBを遊びやご飯に誘ったりBに誘われたら行ったりなど)、第三者から見るとまるで恋人同士のような付き合い方をした(実際恋人同士なのかと思った人もいたそうです。肉体関係はナシと聞いてますが)。 数年後、Aに彼女が出来たがそれをBに報告すると、Bは泣き崩れ、それでもこれからも今までのように接して欲しいとAに頼んだ。 Aは自分からBを誘うことはなくなったが、BからAへのメールは1日に何通も届き、Aはその都度返事を返した。 Bが会いたいと言えばAは彼女と居る時でもBの元へ行き、Bが電話をしてくれば彼女と居る時でも長電話をした。 Aの彼女はAから事情を聞いており口出しが出来ないが、AとBの関係が不思議で曖昧でなんだかわからなくて不安がっている。 AはBのことをあくまでも友達だと言うので、彼女は「じゃあ私もつれてって」と言うのだが、Aは拒否をする。 私の話では無いので聞いたことしか書けず、この内容で考えていただくしか無いのですが… これ、どう思いますか? 実は私がAの今の彼女から上記の相談を受けていて、何て答えたら良いか分からず途方に暮れているところなのです。 とりあえずこのままでは良くないということは分かるのですが、AとBの関係性がイマイチつかめないので何とも言いようが無いというか…。 皆様のお考えやご意見をどうかお教えください。宜しくお願い致します。

  • 高校生の友達関係

    高校生の友達関係について質問させて下さい。 私は母ですが、娘に相談されました。皆様の意見もお願いします。 娘は高校2年生。 今までにいろいろなやりとりはありましたが、簡単に説明します。 娘は、A子やB子にC子と遊ぶなら「はぶく(仲間外れ)」と言われました。 でもC子のことは大好きでどうしようかと考えています。 もちろん、A子やB子とも今まですごく仲が良かったのです。 娘の性格上、みんなで仲良くしたいらしいのですが。。。。。 ※C子が嫌われたのは、A子やB子達の多くの友達の陰口を言ってるらしいからです。 娘はC子に聞いたところ、言ってないとの事です。 今、誰を信じてどうしたら良いのか、学校へ行くこともユウツ見たいです。 アドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

  • 友達関係悩んでます。

    こんばんは。 私は高校1年生の女です。 私の一番仲の良いA子さんがいます。あと2人まぁまぁ仲の良いB子さんとC子さんがいて、私とA子、B子とC子。大体二つに別れて行動してました。 最初はこれでうまくいってました。 本当は私は4人とも同じ距離でやっていきたかったんです。 でも、他のみんながこの状態を気にいってるようなので、 この状態を続けました。 だけど、私とB子さんとの間に接点ができ、おたがいを知るようになり、私はそれまでなかなか知ることができなかったB子さんが私と結構あうことに気づきました。 それまでより私とB子さんと話す機会が増えました。 すると、その影響がでてしまったんです。 A子さんがちょっと嫌な態度をするようになったんです。 原因は明らかでB子さんとの関係が原因だと思います。 C子さんにはぐちをもらしていたようでした。 C子さんもそのことをよく思っていませんでした。 自分だけのB子さんをとられたのが悔しかったみたいです。 しかしB子さんは私と2人だけで一緒にいることを望むことが多いんです。 関係がぐちゃぐちゃになってしまいました。 私はどうしたらいいのでしょう。その接点をなくすことは できません。また、これからその接点から深まっていくという過程なんです・・・。みなさんのアドバイスお待ちしております。

  • 女友達との関係について

    女友達との関係について 親しい仲だった女友達Aがいます。 去年の秋から、彼女に不信感を持ってしまいました。 ・私が好きだった人(男性A)と合コンを開催してしまう。(彼には長年付き合っていた彼女がいたので、私はどうすることもできず諦めていました、(もちろんそのことは友人Aは知っています。)彼が彼女と別れたことを友人が知り、友人Aも彼氏と別れてしまったことから、意気投合し合コンをすることになった。(と友人Aは話していました) 私には、唐突に彼と合コンを開催するメールが同報メールで送られてきて、彼が彼女と別れたからとかそのような話しは事前に一切聞かされませんでしたのでわけが分かりませんでした。 私は、彼に対しての気持ちは消えていないことを話しましたが「変なタイミングで合コンの約束なんてしちゃってごめんね」と言われただけでした。 ・その合コンに来ていた女の子B(友人Aの友達(私とは顔見知り程度))が彼を気に入ってしまい、二人で会う約束になってしまったことを友人Aと海外旅行に行く直前に聞かされました、詳しく聞こうとすると「もうそういうの面倒くさくない?」と話しを終わらされてしまいました。 彼らが仲良くなってしまったことにショックを受けた私(旅行中ずっと泣きはらした顔でいたのですが)へのフォローはもちろんありません。 おまけに「Bちゃんは、彼のような落ち着いた雰囲気の人がタイプだからね、」とも言われました。 ・私はその合コンに来ていた別の男性Bとも親しくなったのですが、結局例の合コンに来ていたまた別の女の子(私は知り合いではありません)と付き合ってしまったようで、その事を、友人Aと共通の友人から聞かされました。 友人Aもその場にいましたが、もちろん私へのフォローはなく、その話しに触れないようにする態度が丸見えでした。 話しを聞いてほしいと友人Aにメールしたのですが、予定があるから時間が取れないと言われました。 →また、彼らが付き合っていることを知りながら、男性Bと私の仲をもてはやすような発言もありました。 その数週間後、友人Aから共通の友人と同報メールで「男性Aと飲みますがご都合いかがですか~?」とメールが来ました。 男性Aと気まずい関係になってしまったことも友人Aは知っていたのに、無神経すぎると思い、怒りがこみ上げてきて、「少しはこちらの気持ちも考えてほしい」と伝えましたがあまり反省の態度はなく、それきりでした(数週間後、この件とは関係のない日常的な仕事の愚痴内容のメールが来ました。)それからは友人Aの顔も見るのも嫌になってしまい、距離を置くようにしました。 今回のことで友人Aと顔を合わせる、電話がかかってくるだけでも嫌悪感を感じるようになってしまいました。 一番事情を知っているにも関わらず、私には関係ないという態度を取られたことに対して、私は怒りを覚えたのだと思います。 友人Aも私の態度に気づいたようで、連絡を取ることもなくなりました。 距離を置いたのは私のほうですが、友人Aとは長年の付き合いで旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり、連絡も頻繁にとっていた仲で、心にぽっかり穴が空いてしまった感じです。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか? 皆様でしたら、どのような対応を取られますか?

  • 女友達の態度について。

    20代女性です。 とても悩んでいるので質問させてください。 仲の良い女友達に、男の子を紹介したのですがその二人がめでたく付き合う事になりました。 とりあえずは付き合った報告してくれたのですが、それから一切話を聞いていません。 私が女友達に老婆心で「最近○○君とどう?」って聞いても 「別に…」みたいなエリカ様的態度をとられました。 共通の友達にも、彼氏が出来たことを一切話す様子がありません。 そんな態度を見てああ、いちいち聞かれたりするのが うざいんだなぁと思ってしばらく放っておくことにしました。 最近、男の子の方から連絡があり、上手くやっているよ~と近況報告を受けました。 紹介した手前どうなったのか心配だったのでそれを聞いてちょっと安心しました。 その後その男の子からまた連絡があり、「A子(友達の事)が怒っている…」との事。 私と彼が連絡をとって色々話した事を怒っているそうです。 なぜそんな程度で怒るのかわからないですが、とにかく怒っているらしいので 私からもA子に連絡を入れ、男の子と連絡を取ったことを謝りました。 A子は「別にいいよ」と返事してくれましたが、なんとなくあとで段々腑に落ちなくなってきました。 紹介したのは私なのに、なんなんだこの態度…… 連絡とっただけで私は悪者か…? っていうか友達の彼氏になったら、もう彼とは連絡すら取れないのか…? すっごくもやもやしています。 紹介する前は、割と友達と仲良くやっていたのでこの態度豹変っぷりに驚いているのですが… そんなに詮索が嫌ですか?(私は詮索したつもりないんですが…) こういう事ってみなさん経験ありますか? というか友達に紹介するときってこんなもんなのですか? 教えてください。

  • 人によって態度を変える友達

    1つ歳上の男の友達が、他の友達や先輩には自ら話しかけたり、愛想が良いのですが私にはそっけない態度を取ってきます。私が歳下で気を許しているのでしょうか。電話やメッセージは必ず返信が来るし、話はきいてくれます。たまに彼からも連絡がきます。 お暇なときにでもご意見してください(人 •͈ᴗ•͈)

  • 婚約中の友達カップル、男性の浮気を知ってしまった…

    私のサークル友達に、婚約中のカップル(男性Aさん・女性B子)がいるのですが、男性Aさんの浮気を知ってしまいました。 相手は私の別の友人C子です(B子とC子は面識はありません)。と言っても、体の関係は未遂ですが。 こんな時、どうしたらいいんでしょうか? サークルの飲み会解散後、Bさんは酔ったC子を家に連れて帰り、体の関係を持とうとしたそうです。でもC子は我に返り断ったところ、Aさんに「ここまで来てそれはないだろう」と怒られたそうです。 結局C子は帰りました。 C子は悩み、私に打ち明けてきました。 C子は酔っていて、彼の家までの記憶が途切れ途切れで、キスはしたような気がするそうです。 私も気をつけてあげていればよかったのですが、みんな解散後は帰ったものと思っていました。 C子にも非がないとは言えませんが、Aさんにお灸をすえてやりたいです。婚約者がいるのに、女の子を家に連れ込むなんて。B子がかわいそうです。 それとも、このまま黙っていた方がいいのでしょうか。 B子に言ったら、二人は別れてしまう可能性大です。それは望みません。