友人が奥さんがいる人と付き合ったことについての質問

このQ&Aのポイント
  • 友人(女)が奥さんがいる人と付き合ったことについての質問です。友人は精神病でアル中であり、相手の男性は奥さんと離婚する予定です。しかし、なぜ結婚している相手と付き合えるのか疑問に感じています。
  • 友人が奥さんがいる人と付き合ったことについて、私は心底最低だと感じています。相手の気持ちを考えずに行動する友人に失望しています。
  • 友人が奥さんがいる人と付き合ったことについての質問です。私は友人が相手の男性との関係をやめるべきだと考えています。また、友人がお金が目的であるとも思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人(女)が奥さんがいる人と付き合いました。

友人(女)が奥さんがいる人と付き合いました。 友人は精神病でアル中です。子供が一人います。相手の男性は奥さんと離婚する予定だそうです。子供が1人いて友人の子供とは同じ学校同級生です。 相手の方から告白してきたそうですが、わたしは相手がいる人と平気で付き合える友人が心底最低だと思いました。 相手の気持ちを考えないのでしょうか。 連絡取るのをやめようと思っています。 いくら離婚をするからといっても、まだ結婚しているのになぜ付き合えるのか私には分かりません。 皆さんはどう思いますか?? テレビで良くこういうのを見たりしますがあたりまえなのでしょうか。 友人の口調からは相手の奥さんの気持ちなど考えるようすもなく、むしろ告白された喜びとか私タイプじゃないけど付き合ってあげるんだという感じでした。 友人は多分好きとかじゃなくてお金が目当てだと思います。 相手も最低だし友人も最低だと思います。

noname#124836

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114707
noname#114707
回答No.1

精神病でアル中って 病院 入れた方が いいんじゃね? 相手の気持ちを考える? 考え無いから 付き合えるんでしょ まぁ 普通じゃ ないっしょ その人達は 普通だと 思ってるかもね。 人 それぞれ 考え方や 価値感 違うから

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、相手の気持ちを考えたら普通付き合えないですよね。 しかも明らかに相手を愛しているという感じは毛頭見えない。 考え方や価値観の違いですか・・その通りですね、人それぞれですしね。 私の考え方、価値観は彼女とは全く違うようです。 彼女とは縁を切ります。 正直顔も見るのも嫌なくらいなので。 回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。