• ベストアンサー

「パリの確率」

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これがそうですね(参考URL)。「パリの確率(原題:Peut Etre)」。フランス盤しか出てないと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=442438
zazamix
質問者

お礼

アリガトウゴザイマス!!! 助かりましたー。 便利なサイトですね。 これってお店で直接注文できるんですよね?