-PR-
解決
済み

「パリの確率」

  • 困ってます
  • 質問No.60336
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

「パリの確率」のサントラを探してるんですけど、日本盤って出てますか?
そもそも、サントラ自体見かけないんだけど・・・。
もし、日本盤が出てないなら、どんなお店で探せばいいのかなあ?
大阪周辺で、サントラがいっぱい売ってる所とかって知りませんか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これがそうですね(参考URL)。「パリの確率(原題:Peut Etre)」。フランス盤しか出てないと思います。
お礼コメント
zazamix

お礼率 62% (5/8)

アリガトウゴザイマス!!!
助かりましたー。
便利なサイトですね。
これってお店で直接注文できるんですよね?
投稿日時 - 2001-04-11 22:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (20/30)

大阪周辺だと…

メジャ-どころですけど、マルビルのタワーとか…心斎橋OPAのHMVとか…
アメ村のタワーも近くに。
さらにローカルというか、ワタクシの行動範囲で言いますと(笑)神戸元町BALのヴァージンが、(メジャーとは思えない)比較的マニアックな品揃えで驚きます。あと三宮東映会館のHMVに、VIVREのタワー…もなかなかに充実しています。

関西に渋谷のSUMIYAや渋谷タワー規模のとこ、ないのかな…