• 締切済み

壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。 Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。 パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.3

これ↓ですよね ------------------------------------------------- 「HERO」ダウンロード・サービス第四弾は特製ウォール・ペーパーです。が、 このHP上のどこかに隠されています。 さて、ここで問題です。このHP上に「不自然な数字列」が存在しています。 その中でフジテレビゆかりの「数」を探して下さい。HEROはそこにある!? ------------------------------------------------- ダウンロードの方法が違っているのではなくて、どこにあるのか判らないと言うことですか? 私も判りませんでしたが、本当のダウンロードボタンがどこかに隠されているんでしょう。 ヒントを頼りに探してみてください。

pine0024
質問者

お礼

すごく丁寧な返事ありがとうございます!!さっきHEROのオフシャルサイトに行ったら終了されてました。(T_T)もっと早く質問してればとちょっと悔やんでます。 どこにあるのかは分かってて、正解したら「おめでとうございます。壁紙をダウンロードして下さい。」って表示が出てくるんですよね。左クリックしたんですが、ダウンロード出来なかったんです。

noname#68284
noname#68284
回答No.2

インターネット環境によって、 ダウンロードは出来ないことがあります。 プロバイダや管理者によって制限されることがあるからです。 画像数枚程度なら、 右クリックで画像に名前をつけて保存したほうが確実ですね。

pine0024
質問者

お礼

返事ありがとうございます!!プロバイダや管理者によって制限されることがあることは全然知りませんでした。 右クリックして画像に名前をつけて保存しても出来なかったので、未だに「何でなんだろう??」って疑問に思っています。

• supraRZ80
回答No.1

一度右クリックからのメニューの中から「対象をファイル に保存」っていうのを試してにてはどうでしょう? 壁紙の設定の仕方はわかりますか?

pine0024
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます!!さっき、HEROのオフシャルサイトに行ったら、終了されてました。(T_T)「もっと早く質問してれば良かったな。」と思ってます。 壁紙の設定の仕方なんですが、実はまだよく分かっていません。良かったら、教えて下さい。よろしくお願いします。