• 締切済み

壁紙をダウンロードしたいのですが・・・。

Lavie Cを使っています。HEROの壁紙をダウンロードしたくて「ダウンロードする。」を左クリックしてもダウンロードが出来ず、困っています。 Lhasaのフリーソフトをダウンロードもしてるし、空き容量も増やしたのですが、壁紙のダウンロードが出来ません。 パソコン初心者なので、分かりやすい説明をお願いします。

みんなの回答

  • ikeuchi
  • ベストアンサー率28% (91/314)
回答No.3

これ↓ですよね ------------------------------------------------- 「HERO」ダウンロード・サービス第四弾は特製ウォール・ペーパーです。が、 このHP上のどこかに隠されています。 さて、ここで問題です。このHP上に「不自然な数字列」が存在しています。 その中でフジテレビゆかりの「数」を探して下さい。HEROはそこにある!? ------------------------------------------------- ダウンロードの方法が違っているのではなくて、どこにあるのか判らないと言うことですか? 私も判りませんでしたが、本当のダウンロードボタンがどこかに隠されているんでしょう。 ヒントを頼りに探してみてください。

pine0024
質問者

お礼

すごく丁寧な返事ありがとうございます!!さっきHEROのオフシャルサイトに行ったら終了されてました。(T_T)もっと早く質問してればとちょっと悔やんでます。 どこにあるのかは分かってて、正解したら「おめでとうございます。壁紙をダウンロードして下さい。」って表示が出てくるんですよね。左クリックしたんですが、ダウンロード出来なかったんです。

noname#68284
noname#68284
回答No.2

インターネット環境によって、 ダウンロードは出来ないことがあります。 プロバイダや管理者によって制限されることがあるからです。 画像数枚程度なら、 右クリックで画像に名前をつけて保存したほうが確実ですね。

pine0024
質問者

お礼

返事ありがとうございます!!プロバイダや管理者によって制限されることがあることは全然知りませんでした。 右クリックして画像に名前をつけて保存しても出来なかったので、未だに「何でなんだろう??」って疑問に思っています。

  • supraRZ80
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

一度右クリックからのメニューの中から「対象をファイル に保存」っていうのを試してにてはどうでしょう? 壁紙の設定の仕方はわかりますか?

pine0024
質問者

お礼

早速、お返事ありがとうございます!!さっき、HEROのオフシャルサイトに行ったら、終了されてました。(T_T)「もっと早く質問してれば良かったな。」と思ってます。 壁紙の設定の仕方なんですが、実はまだよく分かっていません。良かったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 壁紙のダウンロードの方法

    こんばんわ。 ホームページ作ってるんですけど、 画像をダウンロードできるようにしたいと思ってます。 いろんなホームページ見てると、 右クリックじゃなくて、ボタンを押したら ダウンロードできるというのがあって 自分もやってみたいと思いました。 でもやり方がわからないので、教えていただきたいのですが。 やり方がわかるホームページのアドレスでも教えていただけたら うれしいです。お願いします。 それと壁紙に使える画像で800×600くらいで 容量はどのくらいにすべきなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 壁紙作成

    こんにちは、近々、HPを作ろうと思っているのですが、 良く、壁紙をダウンロードできるようになってるところがありますよね。 壁紙の小さいのがいくつかあり、その下に「1024X768 ダウンロード」「800X600 ダウンロード」というようにダウンロードのところをクリックするとその大きさに画像がダウンロードできるもの。 そう言うのを作るにはどんなソフトが必要でどんな本を参考にしたらいのでしょうか?もしフリーソフトであれば教えてください。 出来ればそう言うのの作り方が載ってるHPなどがあれば教えてください。

  • 解凍ソフト(Lhasa)のバージョンアップ

     随分前にlhasa(フリー)ダウンロードをし、今回バージョンアップをしようと思い、色々と見たのですが、解凍ソフトがスッゴク沢山あり驚きました。 色々と説明を読んでるうちに訳がわからなくなってしまい、いったい何を使っていいのやら、混乱しています。 一般的でかつ、使い勝手がよい、オススメのソフトがあれば教えていただけないでしょうか。 現在インストールしてある物は、Lhasa ver.0.17 (c)Takechin です。 ちなみに、パソコン関係は、超初心者です。

  • 壁紙をダウンロードしようと思っているのですが、

    パソコン初心者です。 壁紙をダウンロードしたいのですが、サイズが色々書いてあって、 どれを選べば良いのかわかりません。 OSはXP、FMV DESKPOWER L22D/M です。 よろしくお願いします。

  • 壁紙がダウンロード出来ません、なぜですか?

    下のサイトから壁紙をダウンロードしようと 1024×768をクリックしたんですが、 画面が表示されるだけダウンロードが始まりません。 http://game.snkplaymore.co.jp/download/index.php#kof98um ダウンロードしてパソコンの待ち受け画面にしたいんですが、 何か方法はないでしょうか? 回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 壁紙を無料で提供したいのですが、やり方がわかりません。教えてください。お願いします。

    写真をたくさん載せているブログをもっています。 よく、フリーで壁紙などをクリックでダウンロード出来るサイトがありますよね? そんな感じで、見に来てくれた方に無料でダウンロードしてもらって壁紙に使ってもらいたいのですが・・・ どのようにすればいいですか?なにかソフトが必要でしょうか?

  • 壁紙のダウンロード

    普段1024x768の画像サイズでパソコンを使用しているのですが、これまでハードウェアのディスプレイ・ドライバーに?マークがついていたことで苦労して何とかドライバーを探し出しダウンロードして直したのですが、以降、同じサイズの壁紙でもダウンロードできるものと、ダウンロードしても「並べて表示」されるものとがでてくるようになりました。 並べて表示されるものの中には、ドライバーをインストールする以前は普通にダウンロードできたものもあるのですが。 メモリーも容量をアップし512mbまで上げたばかりなもので、パソコン素人には手の施しようがなく、わかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。

  • どうしてもココの壁紙が欲しい!!

    どうしてもココの壁紙が欲しい!! 嵐の壁紙なのですが、 皆さんは↓のページにある壁紙ダウンロードできますか?? http://www.au.kddi.com/new/#/present/ 私のパソコンゎ壁紙をクリックしてダウンロード画面までは できるのですが、サイズをクリックしても出てきません(><) どうしてでしょうか??教えてください**

  • パソコンの壁紙

    パソコンの壁紙を変えたいと思っているのですが、どうしてもできません。 いろいろ検索してみたのですが、どの説明にもだいたい 「デスクトップの任意の場所で右クリックから「プロパティ」をクリックします。」 と書いてあります。 でも、右クリックしても「プロパティ」が出てこないんです。 私はjustin bieberという歌手がすきなのでその人の写真などをダウンロードして 壁紙にしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。 (ちなみに私が使っているパソコンは Windows です。)

  • 解凍ソフトLhasaのダウンロード

    Lhasaという解凍ソフトをダウンロードしたいのですが、ダウンロード後にデスクトップに表示されるアイコンが右上がおり曲がっている書類の形をしていて、それをクリックしてもそれ以上前に進めません。 Lhasa以外のほかのソフトもダウンロードするとそうなってしまいます。 何かの設定を変えればダウンロードできるようになるのでしょうか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac