• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルはどこがオススメですか?

ディズニーオフィシャルホテルはどこがオススメですか? 今度、私たち家族(大人2人、3歳児1人)と両親でディズニーランドに泊まりで行こうと誘われました しかし、私はどこも泊まったことが無く、 両親はサンルートプラザ東京しか泊まったことがありません 母はサンルート良かったよと言っていましたが、 他にオススメはありますか? 条件はバス・トイレ別で安価なのがいいです 調べたところ、やはりサンルートか東急が安いかなぁと思いました 朝食の内容や、子供が遊べる場所があるかなど、パンフレットを見ても分からないので 教えて頂けたら、と思います また、比較的安く予約する方法などありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.1

東京ベイ舞浜ホテルはどうですか? 去年5人で行ったときコネクティングルームに泊まりましたが なかなかよかったですよ! http://www.maihamahotel.jp/room/connecting_harmony.html 隣接する2部屋を内部のドアで行き来できるタイプです。 洗い場付の風呂・トイレ・洗面が2つずつになりますので 便利です。朝食もよかったですよ。 (オフィシャルの中で一番新しいw) 今年は久しぶりにサンルート(一番古いw)に泊まりましたが、 わが家的には舞浜ホテルのほうがよかったです。 シェラトンには子供が遊べる施設がありますが、 バス・トイレ別のタイプだとお高いです。 でも、オフィシャルの中ではシェラトンが一番のお気に入りです。 なにを優先するかによりますよね。 値段・雰囲気・便利さ・食事・サービスなどなど 全部そろえば言うこと無いですけど・・・

sayuritosaeko
質問者

お礼

ありがとうございます

sayuritosaeko
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 付け忘れていましたが、大人子供合わせて5人で行きますが 部屋は2部屋取るつもりです 優先順位は 1 値段 2 食事&子供向けサービス です 雰囲気などを考慮したいのですが、男性陣はあまり気にしない、なら安いところがいい ということなので・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

直接の答えでなくて、申し訳ありませんが 最初の質問の文章で 『条件はバス・トイレ別で安価なのがいいです』 そして 『サンルートか東急が安いかなぁ』 シェラトンホテルの「クラブレベルフロア」は、バス・トイレ別 バス・トイレ別なのはベイ舞浜ホテル 東京ベイホテル東急は、確かバス・トイレ一緒だったと。 ichikochiさまは、「オフィシャルでバス・トイレ別が条件」で親切にお答えしています。 優先順位を替えられるのだったら、一旦締め切って、再度質問のしなおしをしたほうが よろしくないですか? サンルート・東急が良いと思ったら、直接電話して、バス・トイレ別かどうか お聞きになることぐらい出来るでしょう。 サンルート 047-355-1111 東急 0120-629-109

sayuritosaeko
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ディズニーオフィシャルホテルのお勧めは?

    5月の平日に東京ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、オフィシャルホテルのなかでお勧めは何処でしょうか? 1日目ランド、2日目シーと考えてます。 値段的にはサンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜、東京ベイホテル東急かなあとは思っているのですが、、 後、ディズニークルーザーは平日でも動いてるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • 東京ディズニー ホテルと朝食プラン

    2/23木24金25土に3泊してTDRへ。大人2人,6才児1人,24金ランド,25土シー,26日ランドの予定です。飛行機が割安なため1泊は旅行会社の宿泊予約が必要。23木アンバサダー個人予約。あとは少しでも安く抑えたいのですが,まだ子どもも小さいのでパートナーかオフィシャルにと考えています。(金はパートナーでも土はオフィシャル,バスがあるのでサンルートがいいかなとは…。)ネットでオフィシャルを比較的安く予約できるプランを仮予約していますが朝食が高いのにビックリ。パークを思いっきり楽しむためには,高くてもホテルで朝食をしっかり食べてから行った方がいいでしょうか?それなら朝食付きを予約していった方が割安のよう。オフィシャル泊の場合,どこかでパンや飲み物を買って朝食にすることは可能ですか?(前日のパークも含め)車はありません。コンビニがあるというパームホテルにも心が…。

  • ディズニーホテルに泊まりたい!

    ディズニーホテルに泊まりたい! 2010年2月1日にディズニーホテルに泊まろうと思っています。 ディズニーランド:イベント有 休→スプラッシュマウンテン 休→カリブの海賊 休→ホーンテッドマンション ディズニーシー:イベント無 休→インディージョーンズ 休→スペアクタキュら― こんな感じのディズニーランド&シー… 私自身もディズニーホテルに泊まるのは初めてで ちょっと早いバレンタインプレゼントにサプライズでお泊りプレゼントをしようかなと考えています。 彼氏と泊まりに行こうかなと思っているのですが、どこに泊まろうかなと悩み中です。 アンバサダー・ミラコスタ・ディズニーランドホテル… おすすめなどあったら教えてください>< 早めに予約をしたいので、回答お願いします><

  • ディズニーランドオフィシャルホテルについて

    7月にディズニーランドへ行く予定です、 オフィシャルホテルに宿泊しようと思っておりますが、 ホテルによってディズニーランドでの特典の差と言うのは有りますか?  ちなみに「サンルート」か「ベイホテル東急」が候補です。

  • ディズニーオフィシャルホテル

    先日も母とTDRに行くという件で質問させていただきました。 その節はお世話になりました。 ホテルは、サンルートをを予約していたのですが、 直前で他のホテルが安くなっているので、変更することにしました。 東京ベイホテル東急・東京ベイホテル舞浜・ヒルトン・シェラトンの普通のツインルームがほぼ同じ値段だったので、決めかねています。 みなさまのオススメはどこですか? よろしくお願い致します。

  • ディズニーランド ディズニーシー

    皆さん初めまして 明後日からディズニーランドに 泊まりでいこうと 考えています。 バスで行くつもりなのですが 帰りのバスが新宿駅のバスを 予約しました。 ディズニーから新宿駅までの バスがあると聞いたのですが 本当にありますか? わかる方回答を お願いします(泣)

  • 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのバイキング。

    こんにちは。 先ほどこちらにて質問させてもらった者です。 再度お世話になります☆ 来週末にディズニーランド・シーに行くことになりましたが、ホテルで悩んでいます。。 びゅうのパックで、交通費・チケット・ホテル代のセットになったパックがあるので、近場で便利だしとオフィシャルホテルに泊まるんですが・・ ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ・ヒルトン東京ベイ ・東京ベイホテル東急 ・サンルートプラザ東京 の4つで悩んでいます。 サンルートは他の3つに比べてお値段が3千円くらい安いです。後はすべて一緒です。 選ぶ条件の一つとして、ホテルの朝のバイキングなんですが・・・  美味しいところがいいんです。 (彼がご飯がまずいホテルは嫌だと・・・) 4つもあるのでちょっとわからないんですが(オフィシャルホテルは泊まったことがないです) 泊まった方・情報を知っている方にお聞きします、 どなたかここが美味しい!とかあとホテルの中でもいいのでオススメがあれば教えてください。 ちなみに彼と二人で行く予定です。

  • ディズニーのオフィシャルホテルで迷っています。

    いつもお世話になっています。 6月か7月にディズニーランドへ行く予定です。 小1の娘と1歳の息子と主人と私です。 私は20年ぶりで主人は初めてです。 もちろん子供達も初めてです。 大阪発です。2泊3日です。航空機利用です。 思い切って娘には1日学校を休ませる覚悟です。 お恥ずかしながらツアーとかも経験がなく、 (今まで近場の車で行って旅館も自分でとる旅行しかした事がない) 全く無知です。 今JTBと赤い風船という会社のパンフレットを熟読してる所です。 ですが、色々とホテルによってサービスプランなども違っていて 正直頭が混乱してきました。 パンフレットによると、サンルート以外はモノレールからバスと 1歳の子供をベビーカーで連れての移動はなんだか大変そうに 思えます。でも部屋が狭いようにも写真では見えます。。。 食事についてもホテルでの食事を予約しておく方がいいのか ランド内で済ませたほうがいいのか全く想像がつきません。 何もかも予約してしまって必要なかったりするともったいないし・・・ 希望としてはオフィシャルホテルに泊まりたいと思っています。 そこでおすすめのホテル、経験を教えてください。 あと、小さい子供を連れていく時に期を付けておいた方がよい事、 用意しておいた方がよいものなどあればお願いします。

  • ディズニーのホテル

    いつもお世話になります。 今度、ディズニーに泊まりにいくことにしました。 いつも(といってもまだ2回)行くときは日帰りなので、泊まりは初めてです そこでお聞きしたいのですが、ホテルはどこがいいのでしょうか。 アンバサダー・ミラコスタと、オフィシャルの5つで考える際(もと新浦安在住のため、近隣ホテルは考えてません) ディズニー気分を味わう(お部屋にミッキーの柄とか)なら、やっぱりアンバサダーかミラコスタですか? 朝食にシェフミッキーを利用したいので、アンバサダーのつもりだったのですが、予約で時間が決められる、というのを聞いて迷っています。パークで朝早くから夜までたっぷり遊びたいので、すぐに朝一で食べられる朝食ブッフェを希望しています。 こういうのを含めまして、やはりオフィシャル5つでは、ディズニー気分を味わうのは無理で、ただ泊まる場所、という感じなのでしょうか。 もし、朝一でシェフミッキーが利用できるなら、迷わずアンバサダーにするのですが。 ちなみに大学の友人2人と8月末に泊まります。