• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルはどこがオススメですか?

ディズニーオフィシャルホテルはどこがオススメですか? 今度、私たち家族(大人2人、3歳児1人)と両親でディズニーランドに泊まりで行こうと誘われました しかし、私はどこも泊まったことが無く、 両親はサンルートプラザ東京しか泊まったことがありません 母はサンルート良かったよと言っていましたが、 他にオススメはありますか? 条件はバス・トイレ別で安価なのがいいです 調べたところ、やはりサンルートか東急が安いかなぁと思いました 朝食の内容や、子供が遊べる場所があるかなど、パンフレットを見ても分からないので 教えて頂けたら、と思います また、比較的安く予約する方法などありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichikochi
回答No.1

東京ベイ舞浜ホテルはどうですか? 去年5人で行ったときコネクティングルームに泊まりましたが なかなかよかったですよ! http://www.maihamahotel.jp/room/connecting_harmony.html 隣接する2部屋を内部のドアで行き来できるタイプです。 洗い場付の風呂・トイレ・洗面が2つずつになりますので 便利です。朝食もよかったですよ。 (オフィシャルの中で一番新しいw) 今年は久しぶりにサンルート(一番古いw)に泊まりましたが、 わが家的には舞浜ホテルのほうがよかったです。 シェラトンには子供が遊べる施設がありますが、 バス・トイレ別のタイプだとお高いです。 でも、オフィシャルの中ではシェラトンが一番のお気に入りです。 なにを優先するかによりますよね。 値段・雰囲気・便利さ・食事・サービスなどなど 全部そろえば言うこと無いですけど・・・

sayuritosaeko
質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 付け忘れていましたが、大人子供合わせて5人で行きますが 部屋は2部屋取るつもりです 優先順位は 1 値段 2 食事&子供向けサービス です 雰囲気などを考慮したいのですが、男性陣はあまり気にしない、なら安いところがいい ということなので・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

直接の答えでなくて、申し訳ありませんが 最初の質問の文章で 『条件はバス・トイレ別で安価なのがいいです』 そして 『サンルートか東急が安いかなぁ』 シェラトンホテルの「クラブレベルフロア」は、バス・トイレ別 バス・トイレ別なのはベイ舞浜ホテル 東京ベイホテル東急は、確かバス・トイレ一緒だったと。 ichikochiさまは、「オフィシャルでバス・トイレ別が条件」で親切にお答えしています。 優先順位を替えられるのだったら、一旦締め切って、再度質問のしなおしをしたほうが よろしくないですか? サンルート・東急が良いと思ったら、直接電話して、バス・トイレ別かどうか お聞きになることぐらい出来るでしょう。 サンルート 047-355-1111 東急 0120-629-109

質問者

お礼

ありがとうございます