• ベストアンサー

室内の 「タバコによる空気の汚染濃度」 を測定する方法はありますか?

室内の 「タバコによる空気の汚染濃度」 を測定する方法はありますか? 出来るだけお金がかからない方法で調べたいのですが。 相談窓口でも構いませんので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
yum_san
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな有難い機関があったとは知りませんでした。 教えて下さり本当にありがとうございました。