• ベストアンサー

人の死には意味がないのか??

tionの回答

• tion
回答No.2

金八先生を僕も見てないのでなんとも言えませんが、死ぬことに意味がないってどうゆうことでしょう?誰か自殺でもしたって言う話でしょうか? 詳しく書いてもらえれば、なんか意見言えますけど。 あ、ちなみに僕は回答相手を間違った者です、ごめんなさい。

haiji
質問者

補足

金八先生観て思ったなんて言わなきゃよかったって後悔してます・・・。 下でも補足したようにただ 人は死ぬことに意味がないのか? って思ったんです。 自殺しようと思ってたってコがいてそれに金八先生が言ったんです。「死ぬことに何の意味もない!!」って。 私は説明とかそういうの苦手なのでスイマセン。