• ベストアンサー

かなり昔に売られていたゲームなのですが、たまごっちのように携帯して遊ぶ

かなり昔に売られていたゲームなのですが、たまごっちのように携帯して遊ぶゲームで、歩数計がついていて妖怪とエンカウントしたら対戦になって勝つと仲間になるみたいな内容のゲームだったと思うのですが、だれか名前がわかる方はいないでしょうか?CMもやっていたと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヨーカイザー幽機道 http://c.oshiete.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=6029863 まだ売ってたりしたんですwwwwwwwww