• 締切済み

今、羽田空港で売っているケーキを買いたい。

先日、羽田空港で「とろけるシブースト」「とろけるフロマージュ」というケーキを見ました。 その時は時間がなくて買えませんでした。 ネットや通販で購入できるだろうと思ったら出来ないみたいです。 でも、どうしても食べたいのです。1、2日賞味期限が切れたって構わないのです。やはり羽田まで買いに行かなければならないのでしょうか?

• sisi82
  • お礼率76% (128/168)

みんなの回答

回答No.2

ここですよね?電話かけて聞かれてみては?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0501/P000059.html
sisi82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく電話をかけてみてみます。

• Jun-R2
回答No.1

「とろけるシブースト」渋谷・東急東横店地下 http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/1854/food.html 「とろけるフロマージュ」 千葉県佐倉市 http://www.jalan.net/kanko/SPT_112089.html 同じものかどうかは判りませんが・・

sisi82
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どちらも同じ会社から発売されております。 たしかブールミッシュと言うところだったような・・・。