• ベストアンサー

メディアプレイヤーの過去の再生履歴に関して

メディアプレイヤーの画面でファイルをクリックするとしたの方に過去の再生履歴 が表示されますがこれはどのFILEを削除すれば全て消せるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shenlong
回答No.2

こんばんは、norinori_apexさん。 過去に同じような質問がありましたので参考にして下さい。 ちなみに私もじゃまくさいので削除してしまいました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50456
norinori_apex
質問者

お礼

shenlongさん有難う御座いました喉のツッカエがとれました。 そうそう試したいと思います。助かりました。

その他の回答 (1)

• x-game
回答No.1

こんにちは. これらの情報はレジストリに書き込まれています. \HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\MediaPlayer\Player\RecentFilelist この配下のFile0~File5が履歴情報ですので,どうしても消したい場合はここのキーを削除すると消えてくれます.

norinori_apex
質問者

お礼

こんなに丁寧に教えてもらえるとは思いませんでした。 有難う御座いました。