• 締切済み

下腹部痛と微熱があります。

下腹部痛と微熱があります。 陰部のかゆみも少し・・・ 排尿時の痛みもあります。 病院にいくとして 婦人科でしょうか?

みんなの回答

• yacht43
回答No.2

尿道炎から膀胱炎になってしまったら大変ですね。 腎臓に影響が出てもいけません。 婦人科を受診して、あまり好転しなければ内科受診を勧めます。 陰部のかゆみは、カンジダ症ということもありますよ。 まずは、婦人科受診が良いですね。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 婦人科がまちがいないと思います お大事に