• ベストアンサー

ページが表示できません

wyvern0の回答

• ベストアンサー
  • wyvern0
回答No.1

結論から言ってしまうと、パソコンに原因があるわけではありません。 gooのページはPHPという言語によって作成されています。 これは動的にHTMLを精製する言語なのですが、通信状態などの影響によっておかしな動きをしてしまったものだと思います。 私もいまはWin98で表示していますが、WinNTでもWinMEでもWin2000でもたまに発生しています。 ブラウザの戻るボタンを押していただければ目的の画面が表示されるかと思いますので、お試しください。 また、あまりにも頻繁に発生する場合はリニューアルされたばかりなので、バグの可能性もあります。

yuyu3
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 なるほど。そうなんですね。 本当にあまりにも頻繁なので何かあるのかなと思いまして・・。 私の初歩的な質問に丁寧に答えてくださいましてありがとうございました。