• ベストアンサー

こんなおすすめラノベを教えて

こんなおすすめラノベを教えて 1.主人公は女剣士 2.ファンタジー 3.ジーンと来る良い話 4.短編集、あるいはサラッと読める程度の短い小説 なぜか突発的にこんなラノベが読みたくなりました。 普段は角川ホラーばかり読んでるので、今回は明るくスッキリ読める安心な(笑)小説がいいです。 お願いします(^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

神江京「女剣闘士ルシア・いつもあなたがそばにいる」全1巻 富士見ファンタジア文庫 南房秀久「黄金の鹿の闘騎士」全1巻 富士見ファンタジア文庫

tobetobegx
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答にある2冊ですが、最寄りの本屋で探しても見つかりませんでした……。 結構古い本みたいですね。 今度見つけたらぜひ読んでみようかと思います。