• ベストアンサー

タバコは吸ったほうがやはりモテるのか?

タバコは吸ったほうがやはりモテるのか? タバコの匂いとか煙りが嫌と言う女性は多いけどやっぱ見た目セクシーだし吸ったほうがモテるのかな? よろしくお願いします!

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114256
noname#114256
回答No.10

すっているよりかは、すっていない人のほうが好感は高いですね。 なので、タバコを吸っているからといってモテルとは限らないと思いました。

その他の回答 (9)

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.9

好きな女性もいるようですが、 これから・・・と考えているなら・・時代的にも吸わない方が良いと思いますよ~ それだけでもてる・・と言うことは無いから・・ 本来の姿(中身も含めて)、プラスになるかマイナスになるかですからね。 いい車に乗っていても、お金持ちでも・・もてない人はもてない。

  • okyo3
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.8

たばこを吸ってる、と見ただけで近寄りませんね(笑) 冗談抜きで、喫煙者の口臭って凄いです。職場で喫煙休憩から帰ってくる喫煙者とは息を止めてすれ違わなければならないほど。電車や講習会などで背後にいられたら地獄です。そんな人と親密な会話を交わすのは、到底無理です。 見た目も、セクシーとはほど遠いんじゃないでしょうか。日常生活で格好いい喫煙シーンなんて、見たことないし。 街で見かける喫煙者に対しては「周りに迷惑かけてもやめられない人」「自分の欲求を抑えられずマナーを守れない人」と言う目しか向けません。 大体、今人前での喫煙って、ほとんど確実にマナー違反ですよね。人前で堂々と吸えないものを無理に吸っても、格好良くもセクシーにも見えないのでは? 結論、 たばこを吸ってればもてる、なんて言うのは、幻想を通り越して妄想です!

noname#114131
noname#114131
回答No.7

それは無い気がします。 カッコイイと思われることはあるかもしれませんが。 それ以上に、煙たい、煙草の臭いがと気にされるんじゃないでしょうか。 相手から好かれたら、健康を考えての禁煙をすすめられそうですね。

noname#119180
noname#119180
回答No.6

社会人なら吸わない方がモテると思います。 今は吸える場所が限られていますし、申し訳なさそうに吸う人が多いので、セクシーというよりはコソコソというイメージです。 学生だと、どうなのでしょう。 昔は中学高校で吸うのがカッコいい風潮がありましたが。 まぁ、喫煙の有無で異性の好き嫌いを決めるのは稀でしょう。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

私は見た目、若旦那見たいなモンで。 タバコをふかしながら、流し目なんぞバチンとやろうもんなら。 女性はキャーと言って逃げ出します。 ギャーとも言いますかな。 早い話人によりけりですな。 そもそもタバコなんぞ止めた方がよろしいよ。 止めたから言えることですが。 十数年になります。 今では値段もしりません。

  • hoshies
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.4

モテるかどうかは、女の人の好みでしょうね‥ でも私、タバコ吸ってる男の人好きなんです。 仕草が‥ 特に、何か必死にしている時、くわえたばこで煙たい顔がたまんなく好きなのです(^-^) 今は、禁煙ブーム。 旦那も禁煙するって‥ さみしい気もしますが、体の事を思えば仕方ないです‥‥

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

 やっぱ見た目セクシーだし・・・・・って、それって誤解してると思う。  そりゃ往年のフランス映画の、ジャン・ギャバンだとかアラン・ドロンぐらいなら、煙草も「絵」になったことは確か。  でもさ、だからって、自分だって「見た目セクシー」だろうと考えるのは、そいつはどうかなあ。  私は喫煙者は時代から取り残された意気地なしな落ちこぼれだと思っているけど、「やっぱ見た目セクシーだし」・・・・・って考える男の人は、臭くって鼻持ちならないな(笑)。

  • bitamin48
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.2

それを聞きたい気持ちは分かりますが、こればっかりは 女性次第なので、どっちがモテるか答えは難しい、 私は口の横にくわえ煙草して煙たそうな顔を している、顔は似合えばカッコイイと思いますけど。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

喫煙者です。 モテません。 間違いないです。 服に匂いがつく、食事が不味くなる、キスが臭い等々付き合っているだけでも悪条件が並びます。 さらに結婚を視野に入れるようになったら、タバコ代がかかる、医療費がかかる、賃貸マンションだと敷金礼金が返ってこない、マンション購入すればヤニのために評価価値が下がる等々、シビアな悪条件が増えます。 強いて女性が喜びそうな点を挙げれば・・・「長生きしない」これだけです。 タバコを吸っているのが、カッコイイと思うのは男性女性共に中学生までだと思いますよ。 私は今更、配偶者以外にモテては困るので吸い続けています。(-。-)y-.。o○ (ラスト1行80%は嘘です。)

関連するQ&A

  • 彼女に煙草をやめてもらいたい

    7才年上の彼女(34才)に、煙草をやめてもらいたいんです。 私自身タバコが嫌いで、煙草を吸う女性も生理的に受け付けられません。彼女が煙草を吸っているとは知らずに付き合い始めました。彼女は私の目の前では吸わず、私がシャワーを浴びている間などに吸っているようです。においに敏感なのですぐにわかりますし、偶然台所にあった吸い殻入れも見つけてしまいました。 前述の通り年上ということもあり、なかなか切り出すことも出来ません。喫煙自体、法に反しているものでもなんでもないわけで、「個人の自由」といってしまえばそれまでなのですが、タバコのにおいがする彼女を目の前にするたび、それが気になってしまう心の狭い自分までもが嫌になってしまいます。 なにかアドバイスを戴ければと思いました。乱文すいません。

  • タバコを吸う女性の方へ、どうして吸い始めたのですか?

    最近、タバコを吸う女性が多くなったように思います。 歩きタバコや、くわえタバコで運転している人、小さい子供がいるのに吸っています。 肌は荒れているし、香水でニオイをごまかそうとしているので、さらに体から悪臭がしています。 今の時代、タバコを吸うのがカッコいいという時代ではありませんよね。 同じ女性として、どうして吸うのかが分かりません。 吸っている方、どうして吸い始めたのでしょうか?

  • たばこを吸う方へ質問です

    20代前半、女性です。 好きな人がたばこを吸う人です。 私はたばこは、においも苦手ですし、健康にも悪いので、たばこを吸う人は好きにならないと思っていましたが、それでもその彼を好きになってしまいました。 よく一緒にいるようになって半年以上経ちますが、今までたばこが嫌いとか、やめて欲しいと言った話をすることはありませんでした。 先日、どういう所が苦手?という質問をお互いにしたときに、他には何も思いつかず、軽い気持ちで「たばこを吸う所かな」と言ってしまいました。 私は、笑って「それは無理~!(やめられないよ~!)」みたいな反応を想像していたのですが、彼はすごくびっくりしていて、悲しそうな顔になって 「どうしてもっと早く言ってくれなかったの?もう君の前では吸わない」と言われてしましました。 いつも私に気を使いながら吸っているのも知ってるし、彼にとっての楽しみを奪うつもりもなかったし、 その後、合わす顔がないと言って目を見てくれなくて、逆に悲しくなって泣いてしましました。 私はとても軽はずみな事をしてしまい、彼を傷つけてしましました。 そんなつもりじゃなかったと謝ったのですが、どうにも心を開いてくれていない様子です・・・。 彼はどう言えば安心して前のように戻ってくれるでしょうか? または戻れないのでしょうか? たばこを吸う方のご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • たばこを吸う方。自分が臭いのを知っていますか?

    嫌味でも非難でもないので単純に本当に知っているか教えてください。 たばこを止めて半年+αですが、回りでタバコを吸っている人の匂いがとても臭いです。 通勤電車などでもとてもいやな匂いです。 ツンと来る匂いで、タバコを吸っていた時であれば新幹線の喫煙車や会社の喫煙ルームに居た後、服に付いたのを嗅いだ時のあの匂いです。 以前家でタバコを吸った後、娘に「くさい」と言われていましたが、自分としてはタバコの煙の匂いだと勘違いしていました。(煙の匂いは今でもイイと感じます) 娘の言っていた「臭い」は今になってよくよく聞いてみるとやはりあの「ツンとした匂い」でした。 タバコを吸っている方、自分が(概ねいつも)臭いのを知っています?

  • タバコについて

    タバコについて タバコ嫌いの女性が多く、服についたタバコのニオイが駄目な女性が多かったり近くで吸うのは良くないと聞きますが実際に皆さんの周りはタバコ嫌いの女性は多いですか? (もちろん妊婦さんの近くで吸うのはありえないですが) また、タバコを吸っている割合は圧倒的に男性が多いですか?

  • 電子タバコに詳しい方

    お世話になります。 タバコを一日2箱吸ってしまうので、経済的にも苦しくなり、電子タバコに興味があったんですが、高いなと思って手をだせずにいました。 先日、コンビニのレジのところでイーグルジャパンというところの電子タバコが2~3000円で売っていたので、ダメもとで購入してみました。 安いものだし、あまり効果はないかも・・・と思いつつ。 宝島?とかいうところで発行されているパッケージに入っていました。 が、思いのほかすい心地というか、感覚は悪くなかったので驚いて、これならもしかしたらタバコを買わなくていいかもしれないと思ったのですが、2、3回すったところで、香りつきなどではないやつなのに、チョコレートフレーバーみたいなきつい臭いがして、吸っている間中それが気になって・・・煙もすごくにおいが甘いし、吸い終わってしばらくしても指にもついた臭いが強烈で気になって仕方ありません。 私はフレーバー付きのタバコがすごく苦手で、特に外国のチョコフレーバーっぽい臭いがすごく苦手です。具合が悪くなってしまいます。 きっとこれはカートリッジのせいで、こういう仕様のものなのかなと思って3つついているカートリッジに変えてみたのですが、どれをつけてもだめで、よく調べてみたらカートリッジのほうではなく、ジョイントプラグについている線?のようなあたりからすごいカカオっぽい香りがして・・・ 例えていうなら、初めてブラックストーンズを吸った時にこんな臭いがしました。 これならどのカートリッジに変えても同じことだなと・・・ 電子タバコって、全部こんな香りがするんでしょうか? 色々調べてみたら、タバコのカートリッジで味は多少変えられるけれども、本来のタバコの味を期待しないほうがいいというか、電子タバコは全般的に煙が甘い臭いがすることが多いと書かれていました。 普段はフィリップモリスを吸っているので、それっぽいカートリッジさえあればと思っていて、実際にそういう種類などもあるようですが、如何せん電子タバコ自体というか、大半のものがこんなに臭いがするのであればどの電子タバコにしても続けられそうにありません。 健康カテゴリに書いてしまいましたが、タバコ自体というか、吸う動作や煙の感じが好きですし、お酒を飲みにいったりもするので、完全に禁煙するというか、タバコから撤退するという目的ではないのですが・・・ もちろんどうせ吸うなら健康に悪くないものに変えられればという気持ちもありますが、一番の理由は値上がりもしていくし経済的にちょっと厳しいかなという理由です。 なので、電子タバコも色々ありますが、初期投資とカートリッジがあまりにも高くてタバコを吸うより高くついてしまうものであればあまり意味がないと思うので、できるだけ安くてカートリッジ交換なども一日2箱すってしまう私のお財布に優しいものだと助かるのですが・・・ こういう臭いが全くしない電子タバコはあるのでしょうか? 色んなメーカーのものを試したことがある方、どれも臭いはにたようなものですか? ちなみに主人は私ほど気にならないようですが、「このカカオっぽいにおいがいいね」という程度にはやはり臭いは感じるみたいです。 無臭(タバコの臭いはいいのですがあまい臭いは無理です)で比較的安めのおすすめのものがあったらぜひアドバイス下さい。 申し訳ありませんが、電子タバコの情報を頂きたいので、他の禁煙方法などの意見はご容赦下さい。

  • 男と女ではたばこ臭さが・・・

    喫煙をしている人でも服につくタバコのにおいやすれ違う人のタバコのにおいなどに気づく方も居ると思います。 私もその一人だったのですが(ちなみに今は禁煙しています)、 これまで男の人からはタバコのにおいを感じたことはありますが、 女性でタバコ臭いという人を見たことがありませんでした。 分煙がキッチリしてる飲食店だと、喫煙席と禁煙席ではにおいが明らかに違うため、私も空席が無くしかたなく喫煙席座ると、タバコを吸わないじぶんでさえ服ににおいがつく。 かつ、喫煙席内を移動する時、男性からはぷーんとタバコのにおいが時々するのに、女性はまったくしない(香水をつけてない人でさえもです) これは女性の吸うタバコが大抵タールの弱いものだから、って事も考えられそうですが、1mgのタバコを吸う私の男友達からも臭いは感じます。 となると、どうして女性でタバコ臭い人と出くわさないのだろう? もしくは臭いを消すための工夫があるのかもしれないですが・・・そうであれば具体的にどう対処しているか教えていただければと思います(実は先述の友達が就活始めるため気にしていて、教えてあげたいなと思っています。)

  • タバコをお吸いの方に質問です。

    こんにちは。 タバコをお吸いの方にアンケートです。 1、紙巻きたばこ(火のつくタバコ)より、電子タバコ(IQOSなど)のほうが、やはり周囲への匂いの拡散や服につく匂いなどが少ないと実感しますか? 2、電子タバコの方、IQOS 、プルーム・テックなどありますが、どれをお使いですか?いろいろ使ったことのある方は、違いも教えていただけますと助かります。 3、紙巻きたばこと併用されてる方はいらっしゃいますか?例えば客先や車内では電子タバコ、自分の部屋では紙巻きであるとか、充電が切れると紙巻きとか。 お礼は簡単なものになり、遅くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 煙草を吸う女性とキス

    みなさんは煙草を吸う女性とキスできますか? 私はできません 私は煙草を全く吸いません 煙草の匂いも煙も大嫌いです キスをすると口の中の匂いも移りますよね ですので、私は煙草を吸う女性 その女性がどんなに綺麗でもできません みなさんはどうですか?

  • たばこ

    たばこ 女性のみなさんはどんなたばこをお吸いになっていますか? 1日にどれだけ吸いますか? 私は30代後半女性で20~25歳くらいまで吸っていました。 その間「赤のマルボロ」から「バージニアスリムライト」に変えました。 女性はメンソールが多いのでしょうか? 赤のマルボロは強くて吸った気がして友人にも「美味しそうに吸ってる」と言われましたが 成分とニオイが強いので切り替えました。