• ベストアンサー

浅草のほおずき市は、ほおずき以外の露店も出ているのですか?小さい子供と

浅草のほおずき市は、ほおずき以外の露店も出ているのですか?小さい子供と行っても、楽しめるでしょうか。トイレなどは浅草寺にあるのでしたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

>ほおずき以外の露店も出ているのですか はい。 と言うか、浅草寺はたいていいつでも露店は出ています。 そして、ほおずき市の日は普段より多いでしょう。 >小さい子供と行っても、楽しめるでしょうか お子さんの年齢次第ですが、幼稚園以上で賑やかなのが怖くない子どもならだいじょうぶ。 もちろん、子供向けの店も出ていますよ。 >トイレなどは浅草寺にあるのでしたっけ はい。 観光地ですから、トイレはそこそこありますし、場合によっては仮設トイレが増設されます。

chayatakaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 賑やかでしょうね、下の子が幼稚園入りたてなので、検討してみます。今年は無理でもいつか行ってみます!