• ベストアンサー

Windowsが異常に重いです。

b-takedaの回答

• b-takeda
回答No.3

根拠のある回答ではないのですが、自分の経験した解決法を挙げます。 1.IEをインストール(バージョンアップ)する  IEは自分の動きやすいようにwindowsを書き換えるようなので  効果有るかもしれません。以前似たような症状が出たときはこれで  解決しました。 2.windowsMEにバージョンアップする  ソフトやメモリでいろいろ問題も有るかもしれませんが、自分の場合  起動時間がかなり早くなりました。

eijyu
質問者

お礼

1についてはやってみましたが、効果の程はありませんでした。 2、はMEについて魅力があまり無いので購入していませんでした。 しかし、このようなの方法で起動時間が減少される事もあるのですね。 参考にさせて頂きます。 ご回答、有難う御座いました