• 締切済み

共有フォルダへのアクセス記録について

ネットワーク(LAN)環境で共有フォルダを設定してある場合に,Windows98上でそのフォルダに誰がいつログインし,どのファイルを開いたかを記録に残せるソフトがないでしょうか. ファイル交換用に共有フォルダを設定していますが,対象者が増えるとパスワード設定だけでは不安があります. できればオンラインソフト希望ですが,市販ソフトも可です.

みんなの回答

回答No.1

WindowsNTにはもれなくついてくる機能なのですが、Windows98でなければいけないのでしょうか。 セキュリティを考える上では、Windows9x系からWindowsNT系にするというのが、一番最初の選択肢だと思うのですが。

pgb01662
質問者

補足

回答ありがとうございます.しかしながら「Windows98で」というところがポイントです.WindowsNT系の安定性,セキュリティ対応は魅力的ですが,未対応ソフトも残っているため,移行に踏み切れていません.