• ベストアンサー

毎週日曜日every Sundayとon Sundays どちらでも全

毎週日曜日every Sundayとon Sundays どちらでも全く同じ意味使い方ですか?なにかニュアンスが違いますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

基本的には意味も使い方も同じです。ただし例えば、見ておわかりのとおり、「every Sunday」の「every」を強調して言えば、「毎週必ず」というニュアンスを強めることができます。

poiuytrewq12345
質問者

お礼

基本的には意味も使い方も同じなのですか。ありがとうございました。