• ベストアンサー

電源について

ackyの回答

• acky
回答No.1

それも考えられますが、冷却はいかがですか? 異常に熱くなったりしてませんか? BIOSの関係も考えられなくはないですけど、 とりあえず扇風機などで冷却してみてはいかが?

takema
質問者

補足

起動してすぐにでもなりますから冷却でわないとおもいます、BIOSのパワーマネージメントセットアップの所を見たのですがM/Bというのがわからなくてどうしていいのかわかりません、もしかしたら違うページだったかもしれません?? BIOSは、AWARDです。