今付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、今月に誕生日があり、場所はバー

回答受付中の質問

今付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、今月に誕生日があり、場所はバー

今付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、今月に誕生日があり、場所はバーのあるホテルを予約しました。その日にバーでちょっとした物を渡し、次の日にちゃんとした物を渡そうと考えています。
しかし指輪は一年記念日に買う約束をしており、ネックレスはホワイトデーに渡しました。
またキーケース等は昔付き合ってた彼氏に誕生日にもらった物が壊れて新しくほしがってるのですが、同じ物はあまり渡したくありません。
なので今上げた意外で彼女が喜ぶ物をあげたいのですが…
何がよろしいでしょうか?
またちょっとした物と本命の物を考えてもらえると嬉しいです!

回答の方よろしくお願いします。

投稿日時 - 2010-07-07 15:07:49

QNo.6021726

すぐに回答ほしいです

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

こんにちは(^^)
質問者様は彼女さんのことをとても想ってらして、素敵ですね♪
本命プレゼントで指輪とネックレス以外ということでしたら、ブレスレット、時計、ピアスなど身につける物はどうでしょうか?
また、ちょっとしたプレプレゼントは、彼女さんが香り好きでしたら香水とか、ハンカチとか(ブランド物でも値段も手頃で素敵なものがありますよ)の小物はどうでしょう?
喜んでもらえるといいですね(^^)!

投稿日時 - 2010-07-07 16:15:22

あわせてチェックしたい
  • ホワイトデーのプレゼント ...
  • ホワイトデーの義理と本命 ...
  • ホワイトデーのお返し ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク