• 締切済み

半年以内に、夕方17:00~19:00の間に放送されているニュースで特

半年以内に、夕方17:00~19:00の間に放送されているニュースで特集していました。 友人が結婚する2人へのプレゼントとして贈っていたものです。 2人の名前の漢字を、ひらがなのいくつかの言葉をつなげて書くというアーティストでした。 このニュースを知っている人、このアーティストが誰か知っている人は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• -chu-hi-
回答No.1

そのニュースは見なかったのですが… こういうHPのような感じでしょうか? お2人の名前を入れた詩を書く… …という部分で該当するかな・・・ もらったら嬉しいでしょうね(〃∇〃) http://www.medetai.com/make/index.html

参考URL:
http://www.medetai.com/shop/poem_br.html
tomikar
質問者

お礼

ありがとうございました。 ニュースで見たものと完全に一致はしないのですが、 この贈り物もいいかなと思っています。