• 締切済み

『がん難民コーディネーター』鎌田實さんとの連絡方法を教えて下さい。

『がん難民コーディネーター』鎌田實さんとの連絡方法を教えて下さい。 現在、身内にがん患者がいます。 鎌田さんの事を本で知り、ぜひ相談にのって頂きたいのですが、 インターネットで検索しても連絡方法が分かりません。 連絡方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けませんか? 『がん難民コーディネーター』をされているその他の方の連絡先で構いません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

まず、諏訪中央病院へ連絡するのが良いのでは? http://www.suwachuo.jp/ 他のコーディネーターならば、「医療コーディネーター」で検索すれば ヒットします。