• 締切済み

ケムリの「Ato-Ichinen」

kemuriの、「あと1年」の歌詞を教えて下さい。 お願いします!!

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

「教えて!goo からのお知らせ(参考URL)」に、 >作詞者の承諾なしにサイト上に歌詞の全文ならびに >一部を掲載することはできません。 とありますので、残念ながらお教えすることはできません。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html