• ベストアンサー

京都で舞妓さん体験!

以前にも一度質問したのですが、やはり絞れなくて.... 京都で舞妓さん体験がしたいのですが、 お勧めはありますか? または、何か情報あれば教えてください! よろしくおねがいします。

• 423304
  • お礼率46% (123/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

こんなページがありました。 ちょっと面白い体験です。舞妓さんに変身してしまいましょう。

参考URL:
http://www.eclat.co.jp/~kyoto/omise/maiko.html

その他の回答 (2)

noname#566
noname#566
回答No.3

京都の祇園ホテルで宿泊と舞妓プランがセットになっているものを体験してきたことがあるよ。本物の舞妓さんだった人が着付けやってくれて、写真撮ってくれるの。 確か着付けと化粧に一時間づつかかった記憶が・・・

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考には関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=19452