• 締切済み

word 2007 書式の図のスタイルが表示されない。表示する方法を教

word 2007 書式の図のスタイルが表示されない。表示する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

相談箱の使い方は、ページ上部にある「使い方ガイド」を参照してください。  

• s-uzen
回答No.1

添付画像には表示されているではありませんか! 標準モードの場合と互換モードの場合では、リボンメニューが違うものに変わります。 互換モードの場合は表示されません。 互換モードでは「図のスタイル」が使えない http://hamay.blogspot.com/2007/06/blog-post_11.html  

hicojiji
質問者

お礼

この相談箱の使い方がよくわかりませんが・・・・参考になりました。ありがとうございました