• ベストアンサー

偽物ブランド品

インターネットで偽物ブランド品を買いたいんですが どこかホームページを知っている人は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.3

HPを、とおっしゃいますが、「偽ブランド品、大放出~!!」なんて宣伝しているサイトがあるとお思いですか??(^^;) churaさん、kawakawaさんご指摘のように、偽ブランドは犯罪ですので。 どうしても、とおっしゃるのなら、ご自分でアンダーグラウンドサイトなどを徘徊して探してみてください。(責任は持ちませんが) benzyoさんだって、できれば本物の方がよろしいのではないのですか? それでしたら、「激安、ブランド」などのキーワードで検索してみれば、結構出てくると思いますよ。 (それで「偽ブランド」をつかまされてしまったら、ご愁傷様です) また「もっと安く」ということでしたら、リサイクル(中古)品はいかがですか?? 下(↓)のURLなど、ご参考までに…

参考URL:
http://www.lafesta.co.jp/

その他の回答 (3)

• kawakawa
回答No.4

再登場です。先ほどはあまりにも端的に書きましたので‥。 偽ブランドはコピー商品、海賊版などとも呼ばれていますが、法的には「知的所有権侵害物品」という名称で扱われています。日本を含むアジアは特に「知的所有権」に関するマナーが悪いことが国際的に指摘されています。 現在、偽ブランドをネットのオークションサイトで扱った場合、そのサイトが罪に問われるか否かについては、判例が分かれるところです。 http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/1776.html を一度ご覧になってください。

• kawakawa
回答No.2

偽ブランドは本来あってはならないものです。そして、製造も輸入も禁止されています。けれども、それがなくならないのは欲しがる人がいるからで、ちょうど、売春は買春する人がいる限りなくならないのと同じ事になっているのです。 偽ブランドは探さない、もし見つけたら訴える位の感覚でいて下さい。

noname#8250
noname#8250
回答No.1

偽ブランドを購入することは犯罪に手を貸す ことと同じです。 絶対止めましょう。