• ベストアンサー

彼女の携帯の着信履歴に

bowの回答

• bow
回答No.7

・・・逆に・・・ 携帯電話を見るような人と、結婚したいと思うでしょうか・・・ どうせなら、その事を告白して、その時に聞いたほうがいいような気もする・・ 見てしまった経緯もあるわけやし、ちゃんと謝って・・・ 携帯を見られる事がぜんぜん構わない関係ていう前提があるんやったらいいと思いますが。 要は、どんな言葉を使おうと、疑ってる状態やないですか。 プロポーズ以前の問題やと思うねんけど・・・ちゃいますかね!? ちゃんとお互いに後ろめたい事をなくす方が先決やと思います。 だめですかねえ・・・?