• ベストアンサー

彼女の携帯の着信履歴に

bowの回答

  • bow
  • ベストアンサー率33% (86/259)
回答No.7

・・・逆に・・・ 携帯電話を見るような人と、結婚したいと思うでしょうか・・・ どうせなら、その事を告白して、その時に聞いたほうがいいような気もする・・ 見てしまった経緯もあるわけやし、ちゃんと謝って・・・ 携帯を見られる事がぜんぜん構わない関係ていう前提があるんやったらいいと思いますが。 要は、どんな言葉を使おうと、疑ってる状態やないですか。 プロポーズ以前の問題やと思うねんけど・・・ちゃいますかね!? ちゃんとお互いに後ろめたい事をなくす方が先決やと思います。 だめですかねえ・・・?

関連するQ&A

  • 携帯の着信・発信履歴を消す人はいますか?

    質問なのですが、 携帯に入っているメールや履歴など、全くやましくなくても消す! という人、どれくらいいますか?? 携帯の 受信メール・送信メール、受信履歴・送信履歴、着信履歴・発信履歴 etc...を、 こまめに消す癖?がある人いますか? 例えばメールは読んだらすぐ消す…など。 友達の彼氏の話なのですが、携帯を2個持ちで、片方の携帯(特に電話専用)を寝ぼけて 見てしまったところ、着信・発信履歴ともに全消去してあったそうなのです。 確かにメールや履歴を消すのは浮気を隠すという意味合いが強いようで…。 携帯を見てしまった事は友達も反省しなければいけない所ですが。 全く浮気も二股もしていない、メールや履歴を見られても全く問題ない、でもメールや履歴は常に消す! という人、いらっしゃいますか? 以下、「消す」という方に質問です。 理由は何ですか? 彼氏or彼女の反応は?

  • 発信履歴がないのに着信履歴?

    私の携帯から発信をした憶えも、発信履歴も存在しないのに、昨日夫の電話に私の携帯からの着信履歴があるのです。 そして、同様のことが今度は息子の携帯にもあり、息子の携帯には着信履歴の1分後に私の携帯から留守番電話の記録が保存されています。音も何もない留守電になっています。もちろん、私の携帯に発信履歴はありません。 私の勤務時間中の着信ですし、携帯は私の制服のポケットの中にあるのです。誰かに触られるなどありえないですし、折りたたみ式なのでボタンを押してしまうこともありません。 携帯会社に電話をしたところ、そのようなことは本来ないので、電話の記録を取り寄せてみては?との回答でした。 しかし、私からはかけていないのです。発信履歴にもないのです。 今のところ、家族への着信履歴だけなので別に何ら問題は生じていませんが、とても不気味で気になります。 何か原因があるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 携帯に着信履歴が残っていない

    携帯に着信履歴が残っていない 私はau、彼氏はdocomoの携帯を利用しています。 先日彼氏が私の携帯に電話をかけたというのですが、着信があった覚えはなく履歴も残っていま せんでした。 しかし彼氏は何コールかしてから電話を切ったそうで、携帯に発信履歴が残っていました。 過去の質問もいくつか拝見しましたが私の場合は ・両者の携帯とも古い機種ではない ・どちらも電波状況の良い場所にいた ・私は彼氏が電話をかけた時間に携帯をいじっていない(電源はON) ・シークレット機能?やワン切り対策になるような機能etcはつけていない など、着信トラブルは考えられないような着信には良好な状況にあったため、原因を特定できませんでした。 何か考えられる状況がありましたら、何でも良いので教えてください!

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信履歴が残っていない着信

    昨日の夜中の3時半に。 携帯の音が鳴り出しました。 夜中に電話が鳴リ出したことに驚きましたが。 着信音にセッティングしていない。 携帯に、もともと内蔵されている音楽が鳴っていることにも驚き。 怖くて不気味で、電話には出ませんでした。 しかも。 電話が鳴り終えた後、信履歴を見ると着信履歴が残っていないのです。 真夜中だけに、かなり怖かったです(^_^;) これはどういうことでしょう? 電話がかかってきたわけでは無く。 電磁波か何かが原因でしょうか?

  • かけてない番号へ着信履歴

    最近、かけてない番号から電話がかかってきて、 「着信があったのですが」と言われることが起きてます。 ケータイの発信履歴にも何も残ってないので、 間違えて発信しているということも無いと思います。 ドコモのサポートに問い合わせましたが、 「分からない」と言われてしまいました。 これはどういった理由が考えられるのか 分かる方がいらっしゃれば是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 着信履歴からの折り返し電話でこちらの名前を執拗に聞かれる

    先日、携帯の着信履歴にあったから電話しましたという電話を受けました。 しかし、こちらは受けた電話からは発信は全くしておらず(1人くらしで他にかける人はいません)、その旨伝えたところ、執拗にこちらの名前を聞いてきました。 最近の対策で、携帯の着信履歴の偽装は出来ないようになっていると思いますし、なぜこちらの番号が使われたかもわかりません。 こちらの情報を聞き出すための詐欺的な電話のような気がしますが、こういった事例をどなたかご存知ないでしょうか?

  • 着信拒否された場合、発信履歴は消えますか?

    私はSoftbank携帯電話ユーザー、相手はauスマホユーザーです。 私の携帯電話から相手のスマホに発信した履歴が、その翌日に消えてしまいました。 最後に電話したときは発信履歴からかけており、その段階では履歴があるのを確認しています。 また、相手からの着信履歴は残っています。(ただし着信履歴は1ヶ月以上前のものです) 自分が誤って発信履歴を削除した可能性も捨てきれませんが、相手から着信拒否された場合、拒否された側の携帯電話で ひっそりと発信履歴が消える(みえなくなる)ような仕様があるのかどうか、教えてください。 なお、現在、とても繊細な間柄なので、「かけてみればわかる」といった回答は求めておりません。 仕様上、そういったことがあるのかどうか、ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ドコモ携帯の履歴について

    知らない番号から着信があり、その直後知り合いからメールがあったので、その知り合いが携帯を変えたか会社の携帯から掛けてきたと思い込み、折り返し電話をかけてしまいました。 結局電話は誰も出ずに切りましたが、切った後画面を見ると、その知らない番号からの着信履歴と発信履歴のみ残されていて、ほかの着信・発信履歴をすべて消えていました。 知らない番号に電話を掛けた時の様子は、ピピピと音がなり、その後着信音が鳴りました。 その後そおの知らない番号からの連絡はありませんが、 ほかの着信・発信履歴がすべて消えてしまったことが気持ち悪く、もしかしたら、ワン切りに掛けてしまったのか?と心配になってきました。 もしこのような経験がある方やご存知の方は教えていただけますでしょうか?

  • 携帯の着信履歴

    携帯電話の着信履歴ですが、 過去2ヶ月間の履歴を見る事ってできますか? 出来るとして、どうやって見られるのか教えてください。 お願いします。

  • パソコンで着信履歴を管理したい。

    自宅の固定電話でナンバーディスプレイを利用しています。電話機本体では過去10件の着信履歴しか見ることができず、着信時間もわかりません。 そこで、パソコンで着信履歴管理ができないものか、どなたか教えて下さい。また発信履歴についても出来るのであれば、宜しくお願いします。 回線・・ADSL12M PC・・winMe/FMV(モデム有)