• 締切済み

立体図形を扱えるドローソフトをおしえてください

私は、windows+VISIOで作図しています。 visioでは、作成した図形(四角、丸など)のサイズ、座標データを EXCELデータに落とせるので、活用していました。 ところが、visioでは円柱、直方体等の立体図形の奥行きを 長さ(mm)で指定できません。 やり方、または、このようなことを出来るソフトウエアを教えてください。

みんなの回答

noname#1273
noname#1273
回答No.1

『3DCADを教えて下さい』という意味でいいんでしょうか。