• ベストアンサー

逆襲のシャアのメインテーマの着メロ

arc-kouの回答

• ベストアンサー
  • arc-kou
回答No.2

こちらで探してみてください。 旧本館入り口→ジャンル別倉庫→スパロボ てなかんじです。

参考URL:
http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/index.cgi
new-god
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみました。いっぱいあってとりあえずメインテーマだけ聴きました。 他のも面白そうなのがあったので、ちょくちょく覗いてみます。