• ベストアンサー

逆襲のシャアのメインテーマの着メロ

arc-kouの回答

  • ベストアンサー
  • arc-kou
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.2

こちらで探してみてください。 旧本館入り口→ジャンル別倉庫→スパロボ てなかんじです。

参考URL:
http://sz.redbit.ne.jp/~j-ken/index.cgi
new-god
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみました。いっぱいあってとりあえずメインテーマだけ聴きました。 他のも面白そうなのがあったので、ちょくちょく覗いてみます。

関連するQ&A

  • ガンダム逆襲のシャアを見ようと思っています

    先日、何かのきっかけで逆襲のシャアのメインテーマ曲(?) を聞く機会があり、 「カッコイイ!」と思いました。 実際のアニメではどのように音楽が使われているのだろうと思い、 作品を見てみようと思ったのですが、逆襲のシャアから見ても 恐らく話の内容が全然分からないんじゃないかと思うのです。 逆襲のシャアを見る前に参考として何を見るのがよいですか?

  • 逆襲のシャアの歌について

    逆襲のシャアの電車のシーンで流れているのが歌を着メロにしたいのですが、どこかで配信されていますか?ものすごくいい歌なので着メロにしたいのですが・・・みあたりません。ご存知の方教えてください

  • 逆襲のシャアでシャアは死にましたか?

    逆襲のシャアでシャアは死にましたか? アムロは生きていますか?

  • 逆襲のシャアだけ見ても楽しめる?

    最近BDソフト鑑賞にはまっているのですが、 その中で機動戦士ガンダムの「逆襲のシャア」に興味を持ちました。 ただ、ガンダムは平成ガンダムシリーズをたまに見ていたぐらいで詳しく知りません。 このような状況で「逆襲のシャア」を見ても楽しめるものでしょうか?

  • 逆襲のシャアについて…

    はじめて質問いたします。よろしくお願いします。 質問なのですが逆襲のシャアで描かれている第2次ネオジオン戦争の際、ZやZZ、その他OVAに登場した人達は何をしていたのでしょうか?クリスとかはちょっと出てきてましたが、カミーユは月?ジュドーは木星?なんですか??カミーユあたりはシャアに協力して、ネオジオンにいてもおかしくない気がするのですが…。 小説やZZについてはあんまり詳しくないのでわからないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいのです。逆襲のシャア自体なんだかあちこち掻い摘んだ話っぽくて、もっと掘り下げてもいいのにな~と思うのですが。回答よろしくお願いいたします。

  • 逆襲のシャアについて

    この間、劇場版の初代ガンダムを見たので「逆襲のシャアも」見てみたいのですが、人間関係を理解するために「Zガンダム」や「ガンダムZZ」を見ていないといけない、と聞きました。しかし「ガンダムZZ」は見ていない、という人もいました。 「Z]は初代のように映画化されているようですが、「ZZ」は映画化されていないので、もし「ZZ]も見なければいけないなら、50話あるTVシリーズを見なければならなくなり、それは正直きついものがあります。 「逆襲のシャア」をきちんと理解して見るために見ておくことが必要な作品は何なんでしょうか? 「ZZ」を見ていないと「逆襲のシャアの」話の内容がさっぱりわからない、「ZZ」は名作だから絶対見ておけ! ということなら考えますが、できれば50話見るのは避けたいです。 それと、「Z」は劇場版を見るだけでもいいのでしょうか? 教えてください。

  • 逆襲のシャア

    先日友達と久しぶりにガンダムの話しになりました。 そこで、逆襲のシャアの最後のシ-ンで地球に落ちかけていたアクシズが不思議な力で地球から離れて行くシーンがありましたよね。そのシーンの最後の最後で そのアクシズから離れていくモビルスーツらしき光がありますよね。 友達いわく、それがアムロのニューガンダムとシャアのコクピットカプセルで、 逆襲のシャアの続編のようなものがでるよ!っといわれました。 実際のところどうなんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 逆襲のシャアのワンシーン

    こんにちは 映画、逆襲のシャアで、シャアが搭乗するサザビーとアムロが搭乗するνガンダムの戦闘で、アムロがコックピットでワイヤーのようなものを引っ張るシーンがあります。 あれは何をしているのですか?

  • 逆襲のシャア ナイチンゲール

    映画の逆襲のシャアでシャアは本当ならサザビーからナイチンゲールに乗り換えるはずでしたが監督とデザイナーがけんかしてぼつになったと聴きましたがこれについて知っている方教えてください。

  • 逆襲のシャアを見てハマってしまいました!

    こんばんわ21歳女性です。 ガンダムシリーズの逆襲のシャアを見て 自分が生まれた年の作品だと思えず 感動しました。 あまりアニメに詳しくないのですが、 レンタルでガンダムシリーズを借りるとすれば どれから見ればいいですか? お薦めの物を教えてください。 時系列なども添えて頂ければ光栄です。 よろしくお願いします!