解決
済み

逆襲のシャアのメインテーマの着メロ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60177
  • 閲覧数450
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

はじめましてこんばんは
逆襲のシャアのメインテーマの着メロってどこかにないものなんでしょうか?
どなたか知っていましたら、教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

こちらで探してみてください。
旧本館入り口→ジャンル別倉庫→スパロボ
てなかんじです。
お礼コメント
new-god

お礼率 71% (25/35)

ありがとうございます。
いってみました。いっぱいあってとりあえずメインテーマだけ聴きました。
他のも面白そうなのがあったので、ちょくちょく覗いてみます。
投稿日時 - 2001-04-10 19:09:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

逆襲のシャアのメインテーマって、映画のTMNの「Beyond the Time」
のことかな?それともゲーム?
あとは、機種を教えてくださいなー。
お礼コメント
new-god

お礼率 71% (25/35)

ゲームの方かな?
TMじゃない方です。
スーパーロボット対戦でアムロを使った時の音楽です。
これでわかりますか?
宜しくお願いします。
機種はJ-PHONEでシャープのカラーに初めてなったやつです。
sh-03っていうんでしたっけ?
投稿日時 - 2001-04-05 23:41:58