• ベストアンサー

パソコンの中にはエクセルやワード、HTML、GIFなど色々なデータがC

パソコンの中にはエクセルやワード、HTML、GIFなど色々なデータがCドライブに入っています。その中で、イラストレーターだけのデータが見たいのですが、どうすれば見れますか?ちなみにパソコンはXPです。イラストレーターのソフトはインストールしています。あまりにデータが多いのでAIだけのデータを探したいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

Ctrl+Fで検索 .aiデータをCドライブから検索すればすべて出てきます。

その他の回答 (2)

• tukunezx
回答No.3

先の回答者さんの言うとおり検索すれば出てきますが それ以前に、データなどは製作時にフォルダを分けて保存しておくべきかと思います。 マイドキュメントなどにイラストレーターとかエクセルとか名前をつけたフォルダを作っておいて ソコに保存するようにすれば見直しのときも楽です。 もちろんすでにあるのも整理してフォルダに振り分けとけばよいです

noname#198951
noname#198951
回答No.1

拡張子がわかれば、その拡張子で検索を掛ければ出てきませんか? スタートメニューの中に検索があると思います。