• ベストアンサー

感動する漫画を探しています

感動する漫画を探しています ストーリー性があってラストが感動してすっきり終わるものがいいです あとできるだけ短いのがいいです(長くて20巻くらいまでで) よいものなら連載中でも構いません ジャンルは何でもいいですが絵がきれいなものでお願いします ちなみに好きなものは クロノクルセイド(漫画) fate stay night(ゲーム) 空の境界(映画) などです こんな感じのがあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soutanbu-
回答No.3

質問者さんのあげている好きなものを、私は知らないので趣味かどうかわかりませんが、私が何度読んでも泣いてしまう漫画を書きます。 最終兵器彼女(高橋しん)全7巻 ホーリーランド(森恒二)全18巻 ニューヨークニューヨーク(羅川真里茂)全4巻 よかったらどうぞ

その他の回答 (3)

• a-min-z
回答No.4

「BASARA」田村由美 「BANANA FISH」吉田秋生

• NIWAKA_0
回答No.2

「うしおととら」藤田和日朗 「片恋さぶろう」小池一夫/松森正 「湯けむりスナイパー」松森正 「親父」もりやまつる 「ファイトじじいクラブ」山本健太郎 「カルバニア物語」 TONO 「百舌谷さん逆上する」篠房六郎 「チキン」村上 真裕 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「銀曜日のおとぎばなし」「水玉模様のシンデレラ」萩岩睦美

• char2nd
回答No.1

「ひまわり幼稚園物語 あいこでしょ!」大井昌和 「終戦のローレライ」虎哉孝征/福井晴敏/長崎尚志 「めぞん一刻」高橋留美子 「愛人[AI-REN]」田中ユタカ 「まほろまてぃっく」ぢたま某/中山文十郎 「エマ」森薫 「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」ゆうきまさみ