• 締切済み

いよいよ・・・

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

選考とまではいかなくても、遅刻とか受付の際の態度とかで非常識な点があれば、報告はいくでしょう。 望ましい髪型?余りにも流行を追ったもの、茶髪は避けるべきでしょうが、そんなに神経質にならなくても大丈夫です。それよりあなたが長く働くに足る会社なのか、逆に受付や案内の社員をチェックしましょう。(まぁ派遣社員を臨時で雇用している場合も最近は多いようですが) いくら、就職難でもルクルーターを馬鹿にしたような態度の社員の要る会社は有名な会社でも?????だと思います。