• ベストアンサー

大阪か京都にある安くて可愛い洋服屋。

大阪か京都にある安くて可愛い洋服屋。 大阪府、または京都府に店舗があって、 (中学生が買えるような)なるべく安値でカジュアルな感じの オススメの洋服屋さん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

HONEYS http://www.honeys.co.jp/ RIO http://www.riochain.co.jp/ この辺りは手ごろな値段で可愛いですが…かなり有名なのでご存知かも知れません。 どちらも京都・大阪にたくさん店舗があります。