• ベストアンサー

シャケの焼き方、シシャモの焼き方

シャケの焼き方、シシャモの焼き方 何度やっても うまくゆきません コツを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crea10
回答No.2

網ならお酢を少々振りかけて、 フライパンならクッキングシートをひいて焼くとくっつきませんよ。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

何を利用して焼いているのでしょうか? 焼き網の上でしょうか? グリルでしょうか? 七輪でしょうか? > 何度やっても うまくゆきません 現状、どのように焼いているのでしょうか? そして、どのように上手くできないのでしょうか? もっと言葉を足して具体的に詳細に記して下さると分かりやすいです。