• 締切済み

愛媛から九州に旅行にいきます。

愛媛から九州に旅行にいきます。 別府にとまって福岡にいくのですが別府から福岡の市内まで車移動で高速でどのくらいかかりますか? 福岡ではキャナルシティにいく予定です。 よければ教えて頂けたらありがたいです★

みんなの回答

• sc16
回答No.2

別府から鳥栖JCTまで1.5時間。鳥栖JCTからキャナルまで1時間程度かな。 大宰府から先が時間かかりますね。 キャナル周辺の駐車場探すのが大変そうです。

• not_spirit
回答No.1

2時間~2時間30分ぐらいはかかります。 福岡から別府まで高速バスに乗ったことがありますので。