• ベストアンサー

京都の四条から電車で、海か河へ泳ぎに行きたいのですがどこかお勧めの場所

京都の四条から電車で、海か河へ泳ぎに行きたいのですがどこかお勧めの場所があれば教えてもらえませんか?よろしくお願いします。?c=311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.2

海で一番近いのは兵庫県の須磨海水浴場です。 四条からなら阪急十三駅経由で1時間半ほどでいけます。

yuiiioi
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます! 須磨海水浴いいですね! 調べて検討します!。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• conntian4
回答No.3

http://www.hawai-togo.jp/index.html 日本のハワイはいかがでしょうか。

yuiiioi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 検討してみます! ありがとうございます。

• nitto3
回答No.1

琵琶湖西岸が一番近そうです。 美しい海なら日本海まで行くといいです。 和歌山は海南より南まで行く必要があります。

yuiiioi
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます! 琵琶湖は思いもよらない良いアドバイスです!ありがとうございます。調べてみます!