-PR-
  • 困ってます
  • 2010-07-02 14:45:14
  • 質問No.6010201
解決
済み

iphoneのデータを外付けハードディスクに保存したいのですが。

  • 閲覧数3813
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
iheuyo

お礼率 14% (40/272)

iphoneのデータを外付けハードディスクに保存したいのですが。

iphoneのデータはPCにつなぐと、itunesへと保存されるかと思います。
ただ、PCが故障してしまう場合を想定すると、外部へのハードディスクへとバックアップをしておきたいと思っています。しかし、itunesへと保存されたデータの保存先がわかりません。

どのようにすれば、外部ハードディスクへと保存が出来ますでしょうか?

宜しくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-07-03 01:08:32
    • 回答No.2
    daiHard レベル10

    ベストアンサー率 71% (90/126)

    こんばんは。

    多分、以下にも出てくる「[iTunes Media]フォルダーのある場所」にあるフォルダーを丸ごとコピーしておけば、楽曲やビデオ、アプリなどは大丈夫じゃないでしょうか?
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5855405.html

    メールの連絡先とか、ブックマークは分からないです。
    お礼コメント
    iheuyo

    お礼率 14% (40/272)

    ありがとうございます。
    無事保存できました。

    他の方もご解答有難うございました。
    投稿日時 - 2010-07-11 15:56:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-07-02 15:36:07
    • 回答No.1
    taka_2008A レベル10

    ベストアンサー率 24% (28/116)

    マイドキュメント内にあるはずですが・・・。
    マイドキュメント内にあるはずですが・・・。
    • ありがとう数0
    • 2010-07-08 15:34:18
    • 回答No.3
    tom21c レベル4

    ベストアンサー率 33% (1/3)

    [iTunes Media]フォルダーと C:\Users\〇〇〇〇〇〇\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup ↑(vistaの場合)のようなところにあるのもバックアップしときましょう。
    [iTunes Media]フォルダーと
    C:\Users\〇〇〇〇〇〇\AppData\Roaming\Apple Computer\MobileSync\Backup
    ↑(vistaの場合)のようなところにあるのもバックアップしときましょう。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数7
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ